| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【続】2009年4月19日昭和記念公園にて・・・

さてさて・・・、昭和記念公園での出来事の続きです。
約1年ぶりに再会できた兄弟犬、海斗くんと楽しそうに遊ぶレオン

IMG_1526_convert_20090628141933.jpg

海斗くんもレオンも、とっても嬉しそうですねぇー。
やがて、この日何度目かの追いかけっこが始まりました。

IMG_1528_convert_20090628142134.jpg

すると、遠くから海斗くんのお兄ちゃん、空斗くんも参戦のため、猛ダッシュで駆けつけてくれました。
そんな様子を怖々見守るマリン

IMG_1529_convert_20090628143317.jpg

怖いなら、もっと脇で観戦した方が良いですよ~マリン。

IMG_1530_convert_20090628143035.jpg

ほらねぇー。言わんこっちゃない。
レオンと追いかけっこをしていた空斗くんが、見物で進路を塞いでいたマリンに激突!!!

IMG_1537_convert_20090628144447.jpg

空斗くん、マリン兄が邪魔しちゃってゴメンネ(>_<)
・・・とレオンが言っていたかどうか(謎)

IMG_1559_convert_20090628144743.jpg

この日は、他にもパピヨンがいて、プチオフ会のようでした。
空斗くん、海斗くん、マリン、レオンの4パピは、偶然、同じお洋服だったので、
「凄ーい、4頭も飼っている!」という外野の声もチラホラ聞こえてきましたw
みんな可愛いですねぇ(*^_^*)

IMG_1546_convert_20090628153434.jpg

海斗くんと会えて良かったね~
赤ちゃんの時、犬舎で一緒に2ヶ月間過ごしたこと覚えているかな?

IMG_1610_convert_20090628154229.jpg

左から、マリン、海斗くん、レオン、空斗くん
空斗くん、海斗くん、また、是非是非、一緒に遊んでくださいね☆☆☆

遠いところ会いに来て下さった空斗くんと海斗くんのパパママさん
本当にありがとうございました

【番外編】
帰宅後、朝まで人間のベッドを占領して爆睡するレオン

P1020351.jpg

ランキングに参加しました

宜しければ、楽しかったマリレオにポチッと応援をお願いします。

| ドッグラン | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年4月19日昭和記念公園にて・・・

はじめまして☆ マリレオママこと、hitomiです。
ブログを開設してはや2ヶ月、ずーっと放置しておりました(>_<)
開設したものの、難しそうだし、何を書いて良いのか分からないし・・・
3日坊主より酷い、1日坊主ですね。ま、ぼちぼちと頑張りますw

さて、遡ること、今から2か月少々前・・・
昔住んでいた家の近くの昭和記念公園へ行って参りました~

IMG_1479_convert_20090627162435.jpg

楽しいなぁ~楽しいなぁ~とご機嫌なマリレオ

IMG_1488_convert_20090627162839.jpg

お弁当食べてお腹一杯になり、そろそろ眠くなってきそうなので・・・
既にレオンは寝ているし(笑)、さぁ、お待ちかねのドッグランへGo!
さぁさぁ、レオン、起きてくださいよ!

IMG_1496_convert_20090627164138.jpg

あれ?レオン???
そうなんです、偶然、レオンの兄弟の海斗くん一家とお会いすることができました。
海斗くんの匂いを執拗に嗅ぐレオン、お兄ちゃん(or弟?)って判るのかしら~?
海斗くんには、2ヵ月ちょっと年上の空斗くんというお兄ちゃんがいます。

以前、ブログのコメントで昭和記念公園に行きますと書いたところ、遥々、
マリレオに会いに来て下さいました。海斗くんのパパが声をかけて下さいまして、
感動の兄弟再会を果たすことができましたよ!!!本当にありがとうございます!

更に、びっくり仰天したのが、打ち合わせした訳でもないのに、同じお洋服だったんです!
お揃いのお洋服を着た4パピは、早速、意気投合して、追いかけっこをしていました。

IMG_1513_convert_20090627170046.jpg

左から、空斗くん、海斗くん、レオン、そして、かなり離れて怖々見守るマリンです。
海斗くんとレオンは、本当に楽しそうに追いかけっこをしていました。

IMG_1516_convert_20090627170254.jpg

IMG_1517_convert_20090627170323.jpg

いつの間にやら、空斗くんは別のワンコのところへ、マリンは休憩モードに・・・

IMG_1520_convert_20090627171156.jpg

海斗くんは、お耳がピィーンと立っていて、胸の毛がフッサフサで、とってもハンサムBoy
そして何より、スリム!メタボぎみの食いしん坊レオンとは大違いです。

IMG_1521_convert_20090627171313.jpg

空斗くんも、とっても綺麗な顔立ちのハンサムBoy
空斗くんのパパとママは、マリンのパパとママと各々と親戚なんですよねぇ。
体型もマリンと同じくらいでした。

IMG_1525_convert_20090627172925.jpg

普段は、他のワンコに対して消極的なマリンも、今日はやけに積極的です。
クンクンと海斗くんのお尻を嗅ぎに・・・、レオンと同じ匂いだ!なんて思っているのかしら。
そんなマリン君にこのあと悲劇が!!!

つづく









| ドッグラン | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

