2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビネーション披露

先週の話です。7/24(土)~27(月)まで、私の妹が大阪から祖父母を連れて、
新居祝いに来てくれました。
数カ月に1回位しか会えないのですが、マリンは妹(ともちゃん)が大好きです。

89img_3782.jpg
ともちゃん

90img_3787.jpg
ボクのともちゃん

91img_3788.jpg
ココがボクたちのお気に入りの場所だよ!

92img_3718.jpg
へへっ。なかなか良いところでしょ~

93img_3700.jpg
いつものボクたちの様子を披露するね☆

94img_3698.jpg
カッコイイところを披露するね☆

95img_3702.jpg
うりゃぁ~~~

96img_3705.jpg
おりゃぁ~~~

いつものように、『2 VS 1』でワンちゃんを追いかけまわすマリレオ。
絶妙なコンビネーションで、さすが兄弟!(本当は叔父・甥ですがw)

97img_3714.jpg
マリン兄、次はどっちに行く?

98img_3715.jpg
レオン、次はあっちだ!

99img_3727.jpg
行くぞぉ!!!

100img_3730.jpg
うりゃぁ~~~

101img_3732.jpg
おりゃぁ~~~

102img_3758.jpg
レオン、それは反則やろ?

103img_3734.jpg
ごめんね、ファルコン

104img_3743.jpg
でも、ファルコンとレオンは、とっても仲良しです。

105img_3737.jpg
はぁ、たくさん走って、疲れちゃたよ。

106img_3709.jpg
ボクは平気!

107img_3710.jpg
ひとり(1匹)で鳥を追いかけるレオン・・・

108img_3707.jpg
レオンは、タフだね~

109img_3745.jpg
最後は、恒例の野外プロレスごっこを披露し、この日のお散歩は終了しました。

コンビネーション抜群のマリレオに 応援 ”ポチッ” をお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

もうひとつ、ぽちっと! お願いいたします<(_ _)>


<



| お散歩 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

