2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗撮

今日は☆★☆金曜日☆★☆
私もそうですが、土・日がお休みの人にとっては嬉しい曜日ですね。

平日のマリレオの仕事は、『お留守番』です。
お留守番といっても、殆ど寝ているだけなのですが・・・(笑)

実は、マリレオのお留守番部屋にWEBをカメラを設置しており、
携帯やPCでリアルタイムに、動画で様子を確認することができます。

なので、「おかえり~!ボクたち、ちゃんとお留守番していたよ!」と
偽報告があったとしても「寝てただけやん!」とバレバレなのです。

さて、今日はそんなマリレオの お仕事ぶり?!を紹介したいと思います。

SnapshotJPEG1.jpg
マリレオ 「いってらっしゃーい!ボクたち、窓の外を見張っておくよ!」
hitomi  「はーい、ヨロシクね!」

SnapshotJPEG2.jpg
外出直後は、寂しいのか、常に寄り添うマリレオ

SnapshotJPEG3.jpg
お昼寝タイムに突入!
マリンは夢の中でヘッドスライディングでもやっているのかしら

SnapshotJPEG4.jpg


SnapshotJPEG5.jpg
レオンの体勢・・・

SnapshotJPEG6.jpg
マリンの体勢も・・・

SnapshotJPEG7.jpg
どんどん悪くなる寝相

SnapshotJPEG8.jpg


SnapshotJPEG9.jpg
そして、ついにヘソ天状態に

SnapshotJPEG10.jpg
でも、さすがに、これはチョット窮屈じゃないの???

如何でしたか?
SnapshotJPEG11.jpg
ボクたち、ちゃんとお留守番をしていたでしょ~

ブログランキングに参加しました~。もしよろしければ、
お留守番を頑張っているマリレオに、応援”ポチッ”をお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



もうひとつ、ぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 08:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

