2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気が悪くても・・・

今日は、7/11(土)の話です。
どんよりとした曇り空でしたが、雨が止んでいたのでいつもの場所へ行ってみました。

15IMG_3194.jpg
おおー、マリンにして珍しく、レオン以外のワンちゃんと寄り添っています。

16IMG_3196.jpg
こちらは、同じマンションのトイプードルのリンちゃんです。

レオンは、どこ?どこ?どこ?

17IMG_3200.jpg
1人で走りまくっていました。


18IMG_3205.jpg
ひゃっほー!


19IMG_3211.jpg
ランランランラン♪ルンルンルンルン♪


20IMG_3207.jpg
レオンはご機嫌みたいだけど、暑さにやられてしまったのかな?


21IMG_3216.jpg
マリンの親戚のこころ姉さんを見習って、フリスビーの練習をしてみたり・・・


22IMG_3225.jpg
全然できませんでした(飼い主が)
うぅ・・・マリレオ以上に、私が投げ方を特訓せねばっ!


24IMG_3246.jpg
さて、十分遊んだので、そろそろ帰りましょうかねぇ
その笑顔を見せてもらうために、また連れて来てあげるよ。

笑顔のマリレオに 応援 ”ポチッ” をお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

もうひとつ、ぽちっと! お願いいたします<(_ _)>

<



| お散歩 | 06:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

