2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反則技

7/12(日) 飽きずに連チャンで、いつものマリレオお気に入りの場所へ行きました。

25IMG_3262.jpg
いきなり、ハイテンションなマリレオ
そして次から次へと遊び相手を探すレオン・・・

26IMG_3263.jpg
ファルコン君、遊びましょっ!

27IMG_3268.jpg
ランちゃん、遊ぼうよ!

28IMG_3287.jpg
わーい。ペッパー君だ!

29IMG_3285.jpg
ねぇねぇー、ボクと遊ぼうよ!

30IMG_3286.jpg
リンちゃん、走ろうよー!

31IMG_3311.jpg
ねぇー、追いかけっこしようよー、リンちゃん!

32IMG_3325.jpg
今日は珍しくマリンも参加です。

33IMG_3272.jpg
ボクもたまには積極的になるんだよ~へへへ。

34IMG_3282.jpg
おやおや、マリンと同じトライのパピヨン君がお誘いにきましたよー

35IMG_3310.jpg
でも何故か、誘われていないレオンが率先しています。

36IMG_3274.jpg
あー楽しいねぇ~

37IMG_3276.jpg
ボク、もっと走りたいっ!!

38IMG_3269.jpg
じゃあ、追いかけっこしよっか~!

39IMG_3299.jpg
あら?追いかけっこのはずが、レオンの姿が見当たりません。

40IMG_3298.jpg
ん?なんかマリンの足が多いような・・・

41IMG_3300.jpg
おっ、レオン!いたのね。

42IMG_3301.jpg
何もそんなにくっつかなくても・・・

43IMG_3302.jpg
エライ真剣モードのマリレオ

44IMG_3306.jpg
本気で走るとマリンの方が断然早いねぇ。

45IMG_3307.jpg
おや?レオンさん、進路妨害じゃない?

46IMG_3308.jpg
レオン、反則、アウト!!

この後も、何度か一緒にかけっこをしていましたが、いつも、同じパターン(笑

47IMG_3355.jpg
48IMG_3356.jpg
49IMG_3357.jpg

どうして、レオンは一緒に走っているのに、噛みつきに行くの~?

50IMG_3361.jpg
レオン『つい、無意識に・・・。マリン兄、ごめんね。反省!』
マリン『ボク、全然気にしないよー。』

帰りに、燕の巣を見つけました!
まだ、自力では飛べないようで、お母さんが餌を運んでくれるのを待っていました。

51IMG_3364.jpg

マリレオも興味津々。可愛いねぇ(^◇^)

52IMG_3366.jpg

可愛い燕のヒナに 応援 ”ポチッ” をお願いいたします。あれっ?違うか・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

もうひとつ、ぽちっと! お願いいたします<(_ _)>

<


| お散歩 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

