2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な顔

7/18(土) 3連休初日、特に遠出もせずに、夕方からいつものコースでお散歩しました。
マリレオは、暑さも気にならないくらい、楽しかったようで・・・。
安上がりなレジャーでも大満足

53IMG_3392.jpg
54IMG_3425.jpg
55IMG_3426.jpg
56IMG_3427.jpg
楽しいのは何よりですが、マリレオ、すっごい変な顔だよー(笑
マリンもレオンも、犬種が解りませんよ~
それに、レオンはサリーちゃんのパパみたいな髪形だし・・・←古っ(笑

57IMG_3484.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」エエエエエッッッ!マジですか???

本当ですよ~、写真で確認してみる?
では、試しにマリンから走ってごらんよ~

58IMG_3533.jpg
59IMG_3536_20090727234854.jpg
60IMG_3538_20090727234854.jpg
お世辞にも可愛いとかカッコイイとは言えませんねw

はい、では、次、レオンどーぞ!

61IMG_3519.jpg

レオン、そないに舌を出さんでも・・・


63IMG_3574.jpg
ホントだ~。ボク達、すっごい変な顔だ~。ガーン。ショック。
でしょー。普通にしているとカワイイのに、走るとブチャイク

64IMG_3586.jpg
これがいつものボクですよー

65IMG_3529.jpg
可愛い?

66IMG_3591.jpg
ボクも、いつもはこんな感じですよー

67IMG_3592.jpg
カッコイイ?

68IMG_3544.jpg
ママ、ちゃんとしたお写真を撮って下さいよ!!
えっ?私のせい???変な顔でもいいやん。
必死さがカワイイし、カッコイイはず・・・


帰りに、1週間前に見つけた燕の巣を覗いて見ました。
すっかり大きくなって、飛べるようになっていました。
次はもう巣立ってしまって、遭えないかも・・・

69IMG_3601.jpg
70IMG_3602.jpg

走ると変な顔のマリレオに 応援 ”ポチッ” をお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

もうひとつ、ぽちっと! お願いいたします<(_ _)>

<






| お散歩 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

