2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷とマリレオ

今日は、昨日の出来事です。
なかなかブログらしく、タイムリーな記事になってきました

昨日7/27(月)は、お昼過ぎからどんどん暗くなり、ついにパラパラと雨が・・・
そして、雨&風が強くなるにつれて、ゴロゴロ&ピカピカと雷が暴れだしました。

雷を怖がるワンちゃんと怖がらないワンちゃんがいるという話を聞いたことがありますが、
マリレオが、まさしくその通りです。

どっちが怖がって、どっちが平気か??? ふふふふふ、皆様のご想像どおりです(爆

71_P1020498.jpg
雷が怖くて、ベランダから一番遠い洗面所へ避難するマリン


72_P1020499.jpg
雷?何それ、食べれるの? おやつですか?
雷の存在をまったく意識せず、ひたすらオモチャで遊ぶレオン


73_IMG_3839.jpg
ふと、外を見ると、雨雲が消えて、すっかり晴れていました
おまけに・・・虹まで架かっていましたよ~

さぁ!お散歩に行きましょう!

臆病者のマリンと鈍感力満載のレオンに 応援 ”ポチッ” をお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

もうひとつ、ぽちっと! お願いいたします<(_ _)>

<


| マリレオ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

