2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば・・・

お久しぶりです。すっかり寒くなりましたねぇ
かな~り長期間サボっておりました
長らく更新できずに、ごめんなさい

秋のイベントを書く日はやってくるのだろうか・・・
マダムパピヨン犬舎出身のオフ会も2回もあったのに・・・
小旅行にも2回ほど行ったのに・・・頑張らねばっ・・・

とりあえず、今年のうちに、秋の写真を1枚載せておきます~

201P1020740.jpg
とある日のお散歩にて・・・

マリレオは、元気です
留守番ばかりで、グレて不良になりそうな時期もありましたが・・・

202Img_4226.jpg

毎日良い子でお留守番してくれています。

203Img_7245.jpg

205P1020758.jpg
ボク、マリン。お留守番得意だよ~

204P1020755.jpg
お留守番中は、こうやって寝ているだけだけどねっ

206P1020765.jpg
レオンも得意だもーん

今日は、マリレオに新しい弟くんたちがやって来ました。

207Img_7321.jpg
コレは、何ですか?

208Img_7322.jpg
これは、パピヨンとバーニーズの子犬のぬいぐるみですよ~

209Img_7323.jpg
食べれるの?
レオン君、おやつじゃないよ、弟だよ~。

210Img_7327.jpg
弟???ボク、マリン兄の弟だよねぇ~

211Img_7329.jpg
これは、レオンの弟だから、可愛がってあげてね!

212Img_7333.jpg
オレの弟!可愛がってやる~

213Img_7336.jpg
レオンが苛めてるよ!

214Img_7338.jpg
レオン、苛めちゃダメだよ!

215Img_7340.jpg
可愛がっているんだよ!

216Img_7344.jpg
マリン兄も、ボクのことこうやって可愛がってくれるもん!

217Img_7349.jpg
レオン、これは、ぬいぐるみだから、プロレスごっこはできないんだよ~

218Img_7346.jpg
えー。プロレスできないの~
はい、プロレスごっこはマリンとやって下さいね。これは、見るだけですよ。

ということで、ぬいぐるみたちを避難させ、机の上に置きましたが・・・

219Img_7350.jpg
ぬいぐるみさん、こんにちは!ボク、マリンだよ~

相変わらず危険なので・・・

220Img_7351.jpg
更に高い場所へ、避難しました!

もしよろしければ、"ポチッ"と押して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 04:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

