2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリレオの水泳特訓

レオンでーす。
前回の続きで、今日はボクたちの水泳をレポートするね。

292Img_6775.jpg暑いね~太陽が眩しいね~ってマリン兄ちゃんとのんびりお話をしていたのに、
てっちゃんとママにおいで!!って呼ばれて、水泳の特訓をしたんだよ。

293Img_5852.jpgボクは怖くて、手をバタバタさせて、必死に岸まで泳いだよ。

294Img_5850.jpgレオン、顔がお爺さんみたいだよ!ってママに笑われたけど、
ボクは泳ぐのに必死で、そんなこと構ってられないよ。

295Cimg0096.jpgでもね、練習していると、顎を浮きに乗せると楽チンで気持ちいいことに気がついたんだ。
湖は、水温は冷たいけれど、真水だから海水みたいにしょっぱくないしねー

296Img_5941.jpgマリン兄ちゃんも顎を乗せてスイスイだよ~

297Img_5942.jpgマリン兄ちゃんもオヤジみたいな顔になっているよね~

298Img_6650.jpg
なーんてお兄ちゃんを冷やかしていたら、てっちゃんに放り投げられたよ

299Img_5989.jpgでもね、ボク泳げるから余裕だよ。

300Img_5990.jpgクロールもどきもできるんだよ。

301Img_6283.jpgマリン兄ちゃんがボクが投げ飛ばされているのを見て笑っている

302Img_5867.jpg
わはははは。マリン兄ちゃんも放り投げられたよ

303Img_5991.jpgマリン兄ちゃんは、ボクよりも泳ぐのが速いんだよ。

304Img_5992.jpg手も水の中から出さないし、犬カキの正攻法マスターだよ。

305Img_6714.jpgここの最大水深は73.2 m(透明度8.2 m)だから、湖岸以外は人間も足が届かないんだよー

306Img_6719.jpgマリン兄ちゃん、カッコイイ

307Img_5967.jpg
ボクとマリン兄ちゃんが同時に放り投げられても・・・

308Img_6255.jpgマリン兄ちゃんはスイスイ泳いで、ボク全然追いつかなかったよ。

309Img_6769.jpgボクたち、サーフィンしたり、泳いだりで、ヘトヘトになったけど、楽しい3連休だったよ。

頑張って泳いだボクに"ポチッ"とご褒美ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


| 旅行 | 03:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

