2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月13日はマリン3歳のお誕生日でした

約2週間前になりますが・・・、
9月13日にマリンは3歳になりました!!!

310img_7842.jpg
マリン君、お誕生日おめでとう~

いつまでも、いつまでも元気にお誕生日が迎えられますように・・・

同胞の兄弟(姉妹)のゆずちゃんもお誕生日おめでとうございます
リアルタイムにブログアップできなくてゴメンネ

311img_7863.jpg
今年は、マリレオの写真をもとに、似顔絵ケーキを作ってもらいました。

312img_7855.jpg
美味しそう~
おっと、似顔絵とマリレオの位置が反対だ

313img_7870.jpg
「ドジだねぇ~」とレオンに小馬鹿にされましたよw

314img_7871.jpg
レオン:ケーキ食べたい!

315img_7886.jpg
レオン:ケーキ!!!
ママ:今日の主役はマリン兄ちゃんですよ~。
ああっ、そういえば、レオンのお誕生日(2月27日)って、
ブログに載せていなかったような・・・
ゴメンレオン。今日はレオンも”準主役”ってことにしておこうねぇ


316img_7887.jpg
このケーキ、クリーム部分は、チーズクリームで作ってもらったので、
チーズの匂いでマリレオは「ペロペロ」が止まりません(笑)

317img_7907.jpg
マリン:ボクの顔に似ているなぁ

はい、じゃあ、ローソクに火をつけますね~
♪HappyBirthday マリン君♪ ♪HappyBirthday マリン君♪

318img_7988.jpg
ママの歌声に聞き惚れるマリレオ(爆)

319img_7990.jpg
マリレオ:ママ、もう歌はいいから、「ヨシ!」って早く言ってよ~

320img_7993.jpg
拍手されて、得意げなマリン(拍手の意味は解っていませんが・・・)

321img_7994.jpg
マリレオ:ボク達、今、褒められているね!!!
ママ:(おめでとうの拍手しているだけですよ~)

322img_8002.jpg
マリン:『お誕生日』って何だろうね~
レオン:ケーキ!

323img_8013.jpg
「フ~」っとローソクを消せるかな~

324img_8039.jpg
マリン:もうケーキ食べれる?
ママ:撮影会が終わったらね!

325img_8056.jpg
モデル犬にトライ!

326img_8066.jpg
右向いて~

327img_8090.jpg
左向いて~

328img_8070.jpg
真ん中見て~

329img_8062.jpg
マリレオ:もう駄目~。早くケーキ食べたいよ~!

330img_8106.jpg
レオン:モデルって疲れるねぇ

331img_8098.jpg
レオン:ケーキまだ?
マリン:ボク、頑張るよ!

322img_8002.jpg
マリン君、リラックス!リラックス!

333img_8127.jpg
おお~いいねぇ
モデル犬らしくなってきたよ~

334img_8134.jpg
マリレオ:これでどう?
ママ:は~い!OKです!!!モデル犬、お疲れさま~!

3歳になったマリンに"ポチッ"とお願いいたします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


| マリレオ | 03:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

