2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・マリンのお誕生日

こんにちは!
すっかり涼しくなって、シトシト雨で肌寒いですねぇ~
皆様、風邪などをひかぬよう、お気を付けください。

さて、前回に引き続き、先日のマリンのお誕生日記事です。

9月13日でマリンは3歳になり似顔絵ケーキ以外に、
ママの手作りロールキャベツでお祝いをしました。

335img_8217.jpg
ササミのミンチと人参のみじん切りをキャベツで包んで、コトコト煮込みました

336img_8245.jpg
真剣な顔でマテをするマリレオ

337img_8255.jpg
一心不乱、無我夢中で食べています。僅か数分で平らげちゃいました

マリレオのご飯は、通常は、ドッグフードと手作りご飯をほぼ半々でMIXしており、
ドッグフード嫌いのマリンは、フードを取り除き手作りご飯から先に食べるため、
選別作業(ドッグフードが口に入ると、それだけをペッペッ!と器用に吐きだす)
に時間がかかり、食べ終えるのにかなりの時間を要します。
でも、この日はレオンよりも早く食べ終わりました。

手間暇かけて作ったんだから、もう少し味わって食べてくれたら良いのにね~

338img_8257.jpg
こちらは、人間用のカレー味のロールキャベツ

339img_8260.jpg
同じく人間用のコンソメ味のロールキャベツ

340img_8263.jpg
今日の主役はボクなのに、なんだかママたちだけで楽しんでない?

そ、そんなことは、ないですよ~
ささやかにマリンのお誕生日をお祝いをしているだけですよー
マリンが我が家に来てから今まで、あっという間だったねぇーって、
回想しているんですよー
ほらっ、マリンも一緒に、今までの成長を振り返ってみようよ!

・・・ってことで、マリンの幼い頃の写真を公開しちゃいます

341マリン071001_pl03_l
マダムパピヨン犬舎の子犬情報に載っていた時のマリン

342CIMG0003.jpg
我が家にやって来た翌日

343CIMG0012.jpg
我が家にやって来て3日後

344CIMG0022.jpg
この頃から隅っこの方や狭い所が好きでした

345CIMG0027.jpg
まだトイレと寝床の違いが解らないマリン

346CIMG0035.jpg
この頃からおもちゃをカジカジ破壊するのが好きでした

347cimg0128.jpg
この頃からヘソ天が大好きでした

348cimg0138.jpg
我が家にやって来て1ヶ月後、少しずつ大人の表情に・・・

349CIMG0174.jpg
我が家にやって来て3ヶ月後、笑顔が出るようになりました

350cimg0182.jpg
我が家にやって来て4ヶ月後

351cimg0185.jpg
我が家にやって来て5ヶ月後、ゴムで遊ぶのが大好きなマリン

352CIMG0258.jpg
我が家にやって来て6ヶ月後、弟のレオンを迎え入れました

353CIMG0260.jpg
我が家にやって来て7ヶ月後、初めての海

354cimg0270.jpg
我が家にやって来て8ヶ月後、お風呂あがりに兄弟でお揃いの甚平姿

355img0012.jpg
我が家にやって来て9ヶ月後、お兄ちゃん稼業が板についてきた?

こうやって、幼い頃の写真を見ると・・・
マリンもレオンも大人になったなぁと少し寂しいような、嬉しいような・・・
久しぶりにレオンの幼い姿見て、貧相&不細工ぶりに、爆笑してしまいましたwww
レオン、笑ってしまって、ごめんねっ

笑われたレオンに同情の"ポチッ"をお願いいたします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 06:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

