2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンの同胞の兄弟&姉妹たち

こんにちは!
先日、マリンのお誕生日記事を書く際に、過去の写真を眺めていたところ
マリンの同胞の兄弟&姉妹ちゃんたちの子犬時代の写真が出てきたので
ここで紹介したいと思います。
※犬舎(マダムパピヨン犬舎さん)に許可をいただきました※

まず、こちらがマリン(2007年9月13日生まれ、父:ライス 母:ジーン)です。
383マリン1
兄弟の中で、唯一のトライカラーでした。

384マリン2
マリンの兄弟&姉妹は、マリン以外に男の子が1匹、女の子が2匹います。
すなわち、4人兄弟です。

388マリン同胞姉妹2
たぶん・・・ですが、この女の子が、『ほぼゆず日記』のゆずちゃんです。
ゆずちゃんパパ&ママさん、間違っていたらゴメンなさい

387マリン同胞姉妹1
ゆずちゃん(たぶん)アップ写真

私たちがマリンと初めて会ったのは、2007年11月3日でした。その時は、
男の兄弟だけが既に行き先(新しいパパ&ママ)が決まっていました。

385マリン同胞兄弟1
この子がマリンの唯一の男の兄弟です。

386マリン同胞兄弟2
なんていう名前で、今は何処にいるのかなぁ~
マリンと同じような性格なのかなぁ~

389マリン同胞姉妹3
こちらは、女の子です。

390マリン同胞姉妹4
ゆずちゃんのように、美人さんになっているのでしょうねぇ。

マリンのお母さん(ジーン)は、すごく人懐っこくて、初めて犬舎で会った時、
とっても大歓迎してくれ、ペロペロ舐めてくれました。
ジーンちゃんも今は、引退して、新しい家庭に行ったというお話を聞きました。

またいつか、親子、兄弟&姉妹で再会できる日が来るといいなぁ~

391レオン1
こちらは、本日、出番がなかったレオンです。
レオンの同胞の兄弟には、パピヨン犬くうちゃん・かいちゃんの海斗くんがいます。

2007年11月3日 マダムパピヨン犬舎にて撮影した動画



マリンのお母さん(ジーン)と兄弟&姉妹たちです。
後半、ずっとお母さんのおっぱいを吸っているのがマリンです




マリンのお父さん(ライス)です。ライス君は、レオンのお母さん(スミ)のお父さんでもあります。
つまり、レオンのお母さんは、マリンと異母兄弟ということです。


いくつになっても甘えん坊のマリンに"ポチッ"とお願いいたします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 04:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

