2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリレオの夏-2011年-

お久しぶりです。
ブログネタは沢山あるのですが、更新をサボっていました<(_ _)>
気がつけば、夏じゃないですかっ!四季報並みの更新ですネ(笑)

今夏もマリレオは、週末になると富士五湖で遊んでいます。
今年初の水遊びは、梅雨明け直後の7月の3連休でした。


わーい!わーい!久しぶりのサーフィンだ~

457img_0638.jpg
楽しいね~とご機嫌なマリレオ

458img_0641.jpg
暑いから飛び込んじゃおかな~と思案中のマリン

459img_0863.jpg
さぁ、泳ぐぞ~

460img_0864.jpg
えっーーー!お兄ちゃん、行っちゃうのぉ?

461img_0879.jpg
お兄ちゃん!!!

462img_0790.jpg
ボクを置いていかないで!!!(涙)

464img_0728.jpg
おバカなレオンは、去年のことをすっかり忘れ、水を怖がっていました。
怖いよぉ~ボクは、水に入りたくないよ~と踏ん張るレオン

465img_0760.jpg
サーフボードから落とされ、仕方なく泳ぐレオン
泳ぎ方は、忘れていないのね(笑)

463img_0690.jpg
余裕のマリン

466img_0700.jpg
あ~ヒンヤリして気持ちいいなぁ~

467img_0813.jpg
ボクは、オモチャだって取りに行くことができるよ~とドヤ顔で泳ぐマリン

一方、レオンはと言うと・・・

予想通り 残念ながら、昨年の記憶は全く戻らず

468img_0493.jpg
嫌だ~水怖い~

469img_0495.jpg
絶対に嫌だ~

470img_0497.jpg
ひぃぃぃぃぃーーーーードボーン

きっと、レオンが水に慣れる頃には、今年の夏は終わりそうですねorz

なんちゃってサーファーのマリレオに"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| 旅行 | 03:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

