2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏と言えば・・・

お久しぶりです。
暑いっ!!!ですね~

マリレオの健康面を考え、我が家は24時間エアコンフル稼働です・・・
エアコン以外の節電は頑張ろうと思います。
昔の日本の夏はもうちょっと涼しかったような気がします。
この暑さは、南国並みですネ。

501Img_7016.jpg
こちらは、今年5月に行ったモルディブ
2011年秋にオープンしたジュメイラ・ヴィタヴェリ(ドバイのリゾートホテル会社が経営)

514Img_6940.jpg
プール付きの水上コテージで1週間ほどのんびりしてきました。

513Img_6904.jpg
リビングの床の一部はガラスになっており、お魚を見る事ができます。
5月のモルディブ(雨季の始まりの頃)の方が涼しかったような気がします。

さて・・・
夏と言えば、トロピカルフルーツですよね。

502Img_7058.jpg
じゃーん!
こちらは、宮崎県のアップルマンゴー「太陽のタマゴ」です。

504Img_7060.jpg
一度食べたら、その美味しさに病みつきになってしまい、
諭吉さんをはたいてGETしました~。1個6000円也~

505Img_7061.jpg
うふふ。マンゴーが大好きなマリレオも興味津々。

506Img_7064.jpg
ボク、欲しいです!!
そうかい、そうかい。そんなに欲しいなら、あげますよー。

509Img_7068.jpg
マンゴーはあげないけど、ネットは丁度2つあるから、あげるね(笑)
なかなか似合っていますよ~(笑)

512Img_7071.jpg
テンション下がりまくりで、ドン引きのレオン(爆)

507Img_7065.jpg
レオン、視線が明後日の方向へ行ってしまっています。

508Img_7066.jpg
ショボーン(涙)のレオンと、固まったままのマリン

510Img_7069.jpg
マンゴー下さい!!!

マンゴー大好きマリレオに"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 03:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

