2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵ケーキでお祝い

9月13日で、マリンは5歳になりました。
平日だったので、お誕生日当日は何もしてあげれず、
15日の土曜日に家族だけでお誕生日会をしました。

結局は3連休でお休みが取れたものの、直前の前日まで
私に休日出勤の可能性があった為、お友達には声をかけず
旅行にも行かず、今年は家族だけで家でのお誕生日会です。

土曜日の朝、宅配でマリン君のお誕生日ケーキが届きました。
例年はDog Sweets LABさんにお願いしていたのですが・・・
※Dog Sweets LABさんにお願いした過去のケーキはこちら↓↓↓

①お友達と一緒に似顔絵ケーキ
②マリレオ立体ケーキ
③マリレオ似顔絵ケーキ

Dog Sweets LABさんは、手渡しでしかケーキの受け渡しができず、
今年は宅配が可能なパティスリーフランさんに注文しました。

539img_3076.jpg
ボクのお誕生日プレゼントだよ!とご機嫌なマリン

540img_3080.jpg
原材料に徹底的にこだわり、スポンジ・クリーム等を好きなものから選べるので
128通りもの種類があるようです。
今回は、マリレオの好きなかぼちゃのクリームをサンドしていただきました。

541img_3119.jpg
テンションUP↑のマリレオ 似顔絵って判るかな~

542img_3201.jpg
お店の方から、メッセージカードを頂戴しました。
ありがとうございます。大切に保管させていただきます。

543img_3196.jpg
尻尾にリボンを巻いてあげると、お約束のグルグル~

544img_3161.jpg
てっちゃんと私からのお誕生日プレゼントは、こちらです。
車に乗る事、箱に入る事が大好きなマリンにピッタリな車の形のベッドです。

545img_3166.jpg
とっても気に入ってくれたみたいで、気がついたらベッドに入っています。

546img_3182.jpg
前置きはもういいから、ボクたち早く食べたいよー

547img_3152.jpg
この日は、ご飯もスペシャルで、ササミとキャベツのオムレツ

548img_3509.jpg
ナイフを入れるのが勿体なく感じましたが・・・、切り分けました

549img_3503.jpg
号令待ちのマリレオ

550img_3194.jpg
とっても美味しかったようで、マリレオともに完食です。

食べた後は、大好きなボール投げと追いかけっこ

551img_3365.jpg

552img_3335.jpg

553img_3358.jpg


554img_3246.jpg

海岸でマリレオと遊んでいたら、同じくパピヨンを2頭飼っておられる
という方から声を掛けられました。
その方のパピヨンは2頭共にもう15歳なので、マリレオが走る姿を見て、
「元気に走っていた時もあったなぁ」と、とても懐かしいと言われました。
生きている限りは、犬も人間も老いからは逃れることはできないので、
1日1日を大切にして、有意義な生活を送らなければと改めて思いました。
マリン、レオン、ずっといつまでも、仲良く元気でいてね。

555img_3204.jpg
これからもマリレオをよろしく!

5歳になったマリンに"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 01:32 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

