2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンの特技

お久しぶりです。いつもながら、前回よりかなり月日が経ってしまいました
5年前の12月1日、ちょうど今年と同じ土曜日に千葉県の東金にある
マダムパピヨンさんにマリンを迎えに行きました。

557CIMG0016.jpg
迎え入れた日に撮った写真です。ぬいぐるみみたいでした。
この頃は、しょぼい~コンデジしか持っていなくて画素数が小さい

556img_2375.jpg
5年間で随分とオッサン大きくなりました(笑)

558CIMG0031.jpg
コロコロしていたねぇ。

559cimg0122.jpg
予防接種を終え、年末にはじめてのお散歩に行ったものの、怖がって殆ど歩けず・・・

560img_3730.jpg
今では、お散歩大好き犬です。

561CIMG0027.jpg
最初の頃は夜鳴きが酷くて、ケージの真横で添い寝していました。

562cimg0128.jpg
ケージ(サークル)やクッションが大きく見えます。

563img_5832.jpg
今では、クッション1つでは足らず、レオンの分まで使っています。

そんなマリンの特技は、聞こえないふり・・・もそうですが、ジャンプ!です。
お散歩中もどこかに飛び乗りたくて仕方がない(笑)
というわけで、最近は植え込みで遊ぶのが日課となっております。
どんな感じなのか、スマホで撮った動画をUPしてみます~






ジャンプが大好きなマリンに"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

