2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオン5歳になりました☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 HappyBirthday レオン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月27日でレオンが5歳になりました。
私の中では永遠の3歳児ですが、早いもので、もう5歳。。。

859Img_5554.jpg
人間だともう30歳半ばくらいかなぁ

お誕生日ケーキでのお祝いは、残念ながらまだやってあげれていないのですが

860Img_0684.jpg
温泉に宿泊したり・・・

861Img_5763.jpg
雪遊びツアー(今年2回目)に行ったり・・・

862Img_5649.jpg
2月はレオンのお誕生月ということで、レオンの大好きな遊びを沢山しましたよ~

863Img_0922.jpg

マリンの事が大好きなレオン
食べる事が大好きなレオン
ボール遊びが大好きなレオン
甘えん坊で、食いしん坊で、怒りん坊で、威張りん坊で、泣き虫なレオン
これからも元気でずっとずっとそばに居てね☆

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

