2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリレオの季節がやってきた?

5月も半ばを過ぎ、ここ最近は日中に暑いな~と感じる日も出てきましたネ

1080img_4237.jpg
海も日に日に賑わって来ていますよ

1081img_4245.jpg
レオンくん、毛布に埋もれて昼寝している場合じゃないですよー(笑)

1082img_4312.jpg
じゃーん!フルオーダーしていたマリレオのウエットスーツが出来上がりましたっ☆
私たち飼い主は、既製品かセミオーダーのウエットスーツしか持っていないのにねw

1083img_4302.jpg
マリンは、男の子らしい爽やかなブルーで、お腹の部分だけ蛍光イエローにしました

1084img_4299.jpg
泳ぎが苦手なレオンは、海で最も発見しやすい蛍光オレンジがメインカラーです
これで、溺れても大丈夫?(笑) お腹の部分は、蛍光グリーン(ライム)にしました

1085img_4309.jpg
2パピとも似合っていて、カッコイイ~ね(親バカ)

・・・ということで、今シーズンもいよいよ始まりますよ~
今年もスパルタ教育です(笑) 覚悟はできていますかー?

1086img_1124.jpg
こちらは、昨年の夏の写真です

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

