2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海斗くんとレオンの合同お誕生日会&みぃちゃんとの再会【前編】

かれこれ2ケ月以上も前の話ですが・・・、
3月16日(土)に、今年も海斗くんとレオンの合同お誕生日会を行いました。
そして、この日、レオンのお母さんのみぃちゃん(かすみちゃん)と5年ぶりに再会しました!

お声掛けいただきましたYOUさん&ぽーさん、今年もありがとうございました<(_ _)>
くうちゃん・かいちゃん ・みぃちゃんのブログはこちら→暖かな海岸でママと一緒のお誕生会♪

1087img_3151.jpg
今回からしばらくボクのお話らしいよー

1089img_3275.jpg
お久しぶりです~の空斗くんと海斗くん

1088img_3155.jpg
海斗くんとレオンを5年前に産んでくれた みぃちゃんでーす
マリンと異母兄弟でもあります(お父さんがライス)

1091img_3222.jpg
みぃちゃん(本名:かすみちゃん)は、2005年5月7日生まれの女の子です。
小さい体ながらも昨年12月まで犬舎で母親犬として大活躍でした
世に送り出したパピヨンの数は優に50頭は超えているのではないでしょうか?
これからは家庭犬としての楽しみを思う存分堪能してくださいネ

1090img_3163.jpg
ボールと砂さえあれば永遠に遊べるレオンとお洋服のタグをつけたままのマリン

1092img_3234.jpg
おそらく生まれて初めての砂浜&海で、楽しそうなみぃちゃん

1093img_3170.jpg
みぃちゃんママ!ボール遊びしませんか~?
マリン、お洋服のタグがヒラヒラしている・・・(爆)

1094img_3174.jpg
みぃちゃんはぼっくんのママですよーと海斗くん

1095img_3175.jpg
ボクのママだって言われたもん・・・とレオン

1096img_3178.jpg
同胎の兄弟なんだから、両方のママなんだよーとお利口さんの空斗くん

1097img_3208.jpg
みぃちゃんは砂浜の感触が気持ち良いのか、始終、笑顔笑顔でした

1098img_3196.jpg
砂浜で他のワンちゃんとご挨拶

1099img_3202.jpg
ぽーさんの後ろをヒョッコ、ヒョッコと付いて歩く姿がとても可愛い

1100img_3206.jpg
ぽーさんに呼ばれるとダッシュで駆け寄って来ます

1101img_3216.jpg
そして、ニッコリ笑顔

1102img_3238.jpg
海斗くんと空斗くん、本当の兄弟のように似ていますネ☆

1103img_3244.jpg
海斗くんと同胎の兄弟のレオン、こっちが本当の兄弟なのに毛の色が全然違うね~

1104aimg_3246.jpg
マリンはトライカラーなのでちょっと異色だね(笑)

1105img_3255.jpg
波の音はちょっと怖いけど・・・、砂浜は気持ち良いね~

1106img_3257.jpg
ボクたちも砂浜大好きだよー

1107img_3260.jpg
みぃちゃんと空斗くん

1108img_3261.jpg
海斗くん

1109img_3268.jpg
海を背景にして記念撮影

1110img_3272.jpg
海斗くん笑顔満載だね

1111img_3278.jpg
空斗くんと海斗くんが仲良く海岸をお散歩中

1112img_3280.jpg
少し離れて見守っているみぃちゃん

1114img_3293.jpg
飛行犬レオンとピンボケしてしまったマリン(>_<)

1115img_3294.jpg
ピントを合わせてみました(*^^)v

1116img_3303.jpg
見つめ合う?母と子

1118img_3348.jpg
みぃちゃんとレオンの母子2ショット、似ていますか?

1119img_5986.jpg
5年前、みぃちゃんが産んでくれた子は、こんなにワルに大きくなりました

1120img_5989.jpg
みぃちゃん、レオンを産んでくれてありがとう&これからもヨロシクね

【後編】へつづく・・・

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

