2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行犬

またしばらくブログを放置しております
7月上旬より、毎週末西湖へ遊びに行っているため、なかなか写真が整理できず・・・
夏の風物詩?水遊びin西湖の記事も書けておりません。
こうやって、毎年、西湖の記事を描くことなく夏が終わって行くんですよね・・・
今年こそ、いつになるか解らないけど、書き綴っておかねばっ!!

さて・・・、かなり前の写真ですが、飛行犬レオンの写真です↓↓↓

1202飛行犬IMG_2710
レオン、楽しそう

まだ夏が始まる前、マリレオの同時飛行犬を撮りたくて、走らせてみました~

1203img_4849.jpg
うーん、あと一歩。後ろ足が着地しちゃいました

1204img_4853.jpg
おおっ!マリンだけですが、飛行犬だ

1205img_4855.jpg
同時飛行犬の写真は撮れませんでしたが、マリレオが楽しそうだったので、まっいいか

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

