2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthdayマリン♪

9月13日でマリンは6歳になりました
マリン お誕生日おめでとう~!!

1209img_7804.jpg
今回は、DogLabBUBBLEBOOさんに似顔絵ケーキを作っていただきました

1210img_7006.jpg
マリン、6歳のお誕生日おめでとー!!

1211img_7020.jpg
お誕生日って何でしゅか 

1212img_7016.jpg
よく解らないけど・・・、何だかママが優しく話しかけてくれるので笑顔笑顔

1213img_7023.jpg
今からご馳走を作るからね!ウマウマだよ~と言ったら、この笑顔

1214img_7031.jpg
いつもと違う匂いにイチ早く勘づき、キッチンに貼りつくマリン

1215img_7033.jpg
レオンもワクワク

1216img_7036.jpg
とってもいい匂いがするよー

1217img_7040.jpg
ボクのご飯

1218img_7042.jpg
ボクのウマウマ

1219img_7035.jpg
何だかすっごい美味しい匂いがする~と超興奮気味のマリン
お兄ちゃん、興奮しすぎーと冷やかな目で見るレオン

1220img_7026.jpg
はい、完成しましたー
黒毛和牛の赤身炒めと生鮭の蒸し焼き、ブロッコリーと人参のボイル、ウズラ卵の目玉焼きです

1221img_7047.jpg
「ヨシ!」の号令を聞き逃さないように・・・と超真剣顔

1222img_7052.jpg
お座り、お手・おかわり・フセ、この瞬間だけはとっても良い子(爆)

1223img_7058.jpg
「まだでしゅか?」

1224img_7062.jpg
食べやすいように一口サイズにカットしている間も、おとなしく待ってくれてました

1225img_7063.jpg
すっごい勢いでお肉から食べるマリンと何も考えず口に入ったものから食べるレオン

1226img_7069.jpg
即効で食べ終わり、レオンが食べているのを見守るマリン
残さないかな~?と期待しているのかな。

1227img_7175.jpg
ケーキはお誕生日翌日の14日(土)の朝に届けてもらいました。
この日から3連休なので、ゆっくり仲良く食べようね

1228img_7812.jpg
ボクのお顔のケーキ

1229img_7807.jpg
ボクに似ていましゅか

1230img_7088.jpg
興味津々のマリレオ

1231img_7184.jpg
良い匂いがするのかな~?
にんじん入りのスポンジに、かぼちゃとじゃかいものクリームのケーキです

1232img_7105.jpg
美味しそうだね~

1233img_7218.jpg
切るのが勿体なくて、何度も写真を撮ってしまいました(笑)

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

