2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AirBuggy for Dog

今日はカートのお話です。
マリレオ家のお出かけは、基本、車なのですが・・・、それでも年に何度かは
電車(主に新幹線)を利用することがあります。
JRのペットカートの持ち込み規制が厳しくなって、ペットカート(バギー)はNG、
但し、カートのバッグ部分が制限内の大きさであれば分解して持ち込みOK
という情報を得て、AirBuggyを購入してみました。

1234img_6283.jpg
AirBuggy for Dog ブレーキ付きドームMセット

1235img_6288.jpg
新しいカートでご機嫌なマリレオ

1236img_6292.jpg
今まで使っていたマザーカートのコンフォートと比べてみると・・・

1237img_6293.jpg
AirBuggyの方が、カートの位置が高い&奥行きが長いですね

1238img_6294.jpg
横幅は・・・

1239img_6295.jpg
若干、AirBuggyの方が横幅が狭いです(タイヤの幅程度)。

見た目ではなく、操作性等に関してですが、AirBuggyは片手で楽々操作ができます!
また、ブレーキの使い方次第で小回りも利くので、便利な気がします。
それから、タイヤが空気を入れるタイプなので、マリレオも乗り心地が良いかも
コンフォートは折りたたむとコンパクトになるので、車に積む場合は便利だし、
マザーカートのジャバラ式のフードは凄~~~く便利なので、用途に合わせて
2つのカートを使い分けたいと思います。

さて・・・、連休最終日の月曜日は台風で、各地で色々な被害が出ましたが
皆さまは大丈夫でしたか?いつもながら、自然の力は怖いですね(>_<)
一転、今日は、とっても爽やかな晴天で、最高のお散歩日和だったのですが、
残念ながら仕事のため、マリレオはお留守番でした
今週末は晴れることを祈ります

こちら↓は、昨日の台風通過直後の逗子海岸の写真です。

1240img_7257.jpg
台風が通過した後の逗子海岸

1241img_7258.jpg
右も左も人・人・人です(鳥ではありません(笑))

1242img_7248.jpg
ズームUPしてみると・・・

1243img_7250.jpg
波乗りを楽しむサーファーたち

1244img_7254.jpg
気持ち良さそうに波乗りしていました

1245img_7259.jpg
夕焼けが凄く綺麗でした

1246img_7260.jpg
午前中の荒れ模様が嘘のような空でした

1247img_7261.jpg
雲の間からは青空が見えていました

1248img_7264.jpg
日が沈んでも波を堪能するサーファーたち

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 01:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

