PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランフェスタPart3『プロVSど素人』

前回前々回と、2ヶ月も前のイベント(ドッグランフェスタ)で引っ張っておりますが、
今回でようやく最後です。

ドッグランでややお疲れ気味のマリレオを連れて、次に行ったのは、入場直後に
整理券をもらっていた『プロカメラマンによるスタジオ撮影』コーナーです。

屋外か屋内スタジオ(簡易テントですが・・・)、どちらかを選択することができ、
お天気が悪かったので、屋内スタジオを選びました。

プロのカメラマンに何枚か撮影してもらい、後日、ネット上で仕上がった写真を見て、
気に入った写真を購入するシステムなのですが、コッソリ横から撮影してみました。

以下、全ての画像は、カメラど素人の私が混雑のどさくさに紛れて堂々と・・・
コッソリと撮影した写真です。

07_IMG_1743.jpg
訳が分からず、呆然とするマリレオ。レオンの座り方が笑えます。

08_IMG_1758.jpg
セットの小道具に入れられて、ビビるレオン。

09_IMG_1764.jpg
うーん、緊張のあまり、表情が硬いですねぇ。笑ってレオン!

10_IMG_1775.jpg
何コレ?と問いかける表情のマリン。マリンも笑って!

11_IMG_1779.jpg
緊張で思わず舌チョロをしちゃうマリン。マリン、舌チョロじゃなくて、笑顔!ポーズ!

後日、ネット上で仕上がりの写真を見たのですが、さすがは、プロ!!!
始終キョロキョロしていたはずなのに、いつの間にか、カメラ目線の写真が!
しかも、スクリーンが小汚い白だったはずが、素敵な色の背景に!

でもねー。どれもこれも、とても綺麗なお写真なのですが、マリレオの表情が。。。
初めての経験で緊張していたから、活き活きさがなくて、マリレオじゃないみたい。

お家に帰って、収納箱に入るのが大好きなマリンを撮影してみました!

12_IMG_1791.jpg
そうそう、その笑顔だよ!マリン。

ほらぁ、レオンもこっちにおいで!

13_IMG_1804.jpg
うんうん、やっぱり、これが本当のマリレオだね
腕は悪いけど、ママが最高の笑顔の写真を撮ってあげるね!

緊張しまくったマリレオに、応援”ポチッ”をお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




もうひとつ、ぽちっと! お願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ワンコイベント | 06:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドッグランフェスタで、いろいろな事をしたんですね!

レオンくんのあんよ ”おちゃん”って感じで、可愛いですねv-238
マリンちゃんもレオンくんもやっぱり、お家で、ままに撮って貰ったほうが、嬉しいよね!!v-286v-286

| ぽー | 2009/07/14 01:12 | URL |

Re: No title

ぽーさん、いつもコメントありがとうございますv-411
ワンコの撮影って、本当に難しいですよねぇーv-393
もう少し、撮影に協力的だと良いのですが・・・

梅雨が明けて暑さ本番ですが、ぽーさんも、空ちゃん・海ちゃんも
お体ご自愛ください~v-351

| hitomi | 2009/07/18 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/10-c4c931e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

