PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthdayレオン♪

我が家の次男坊レオンが、2月27日で満6歳になりました

小型犬の6歳は、人間に換算すると40歳、大型犬だと48歳・・・中年のオッサンだ
ひぃぇぇぇぇぇ~マリレオ一家は、気が付けばアラフォー一家

1609IMG_0230.jpg
何はともあれ、レオン、お誕生日おめでとう~

1610IMG_0247.jpg
お誕生日は理解できていないけど、私が喜んでいるので一緒に喜ぶマリレオ

1611IMG_0253.jpg
ウマウマですよ~ケーキですよ~嬉しいね~

1612IMG_0257.jpg
早くウマウマ食べたいでちゅ

1613IMG_0266.jpg
去年、マリン6歳のお誕生日の時にお願いしたDogLabBUBBLEBOOさんに今回もお願いしました。
レオンに似ているかな
マリン6歳のお誕生日の記事はこちら⇒ HappyBirthdayマリン♪

1614IMG_0268.jpg
まだでしゅか

1615IMG_0279.jpg
小さく切ってくれないとお口が汚れちゃうよ!と訴えるマリン
私に似てお上品だねぇ~(爆)

平日で、しかも月末で忙しい(>_<)、今日は似顔絵ケーキでのお祝いが精一杯でした
一日ずっと一緒に居てあげることが何よりのプレゼントなのに、レオン、ゴメンね

1616IMG_0283.jpg
ボク、今日も一日ずっとお留守番していたから、今から遊んでくだちゃい

1617IMG_0284.jpg
年明け早々、健康面で心配事がありましたが(それはまた今度記事にしようと思います)・・・
レオンはお馬鹿で良いので、6歳も健やかに過ごしてね
今週末は、レオンのお誕生日祝いということで、毎年恒例の温泉旅行に行って来ますネ~


ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。お久しぶりです!
レオンちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキを待つ2人…可愛いですね。
この一年がレオンちゃんにとって明るく楽しい一年になりますように☆

| ルークねえ | 2014/02/28 18:48 | URL | ≫ EDIT

レオンくん、お誕生日おめでとう♪♪

こんばんは、いつも読み逃げですみません。。

オフ会でのマリンくんと楽しそうに走ってて、とっても可愛いなぁ♪♪と思って見てました~(うちのこ達は妹がすぐ邪魔するんですよ(涙))
それにしても、ケーキ、そばに置いてもちゃんと待ってるの、すごいですね!!間違いなくフライングの我が家、恥ずかしぃ・・・

レオンくんにとって、健やかに幸せな1年になりますように!

| バケット&凛ママ | 2014/03/01 22:32 | URL |

レオンくん、誕生日おめでとー♪
レオンくんはお坊ちゃまって感じだから、6才には見えないよ~
やっぱり上がいると幼い感じがするのかなー(*^^*)
今年もマリンくんと仲良く、アウトドア楽しんでね!

| 小夏ママ | 2014/03/05 09:43 | URL |

Re: タイトルなし

バケット&凛ママ さまへ

心温まるお誕生日のメッセージをいただきまして、ありがとうございますv-411
長らくブログを放置しており、ログインすらしておらず・・・
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした<(_ _)>

前回はマダパピのオフ会に参加できなかったのですが、是非、またお会いした時には
一緒に遊んでくださいね~v-352

| hitomi | 2014/05/09 17:08 | URL |

Re: タイトルなし

小夏ママさんへ

随分とブログを放置しており、お返事が遅くなりました<(_ _)>
お誕生日のメッセージ、ありがとうございますv-344
小春ちゃんも2歳になられたんですよね~
v-352おめでとうございますv-352

会えそうな距離なのに、全然お会いできないですねー
いつか川原でお会いできる日を楽しみにしています。
逗子にもまた遊びに来てくださいねーv-363

| hitomi | 2014/05/09 17:13 | URL |

Re: タイトルなし

ルークねえさん

お祝いのコメント、ありがとうございます~v-411
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい<(_ _)>
年と共に、もう少し穏やかな性格になってくれると嬉しいのですが・・・(笑)

| hitomi | 2014/05/14 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/100-8a60f455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

