PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自作自演あそび~レオンとスリッパ~

こんにちは!大変ご無沙汰しております。。。
あんな事、こんな事、色々とブログに書きたいな~とは思いつつ、
なかなか自分の時間が作れず、2か月以上放置しておりました<(_ _)>

1618IMG_0517.jpg
もうボクたちのブログをやめちゃったのかと思ったよー

1619IMG_0288.jpg
ボクのお誕生日以来だもんね! あれから何カ月たったと思っているの?
↑ケーキ早く食べたいっ!と地団駄を踏む?レオン

1620IMG_0584.jpg
ボクたちの事、ちゃんと更新してくれないと困るよ~

ゴメンねゴメンねゴメンね
雪遊びの事や春の旅行の事など、色々とありますが、まずは最近の出来事から・・・

1621DSC_3587.jpg
2回のレッスンで描いたパステル画です
海の見えるお家でスリッパを咥えるパピちゃん

リアルでは、どうかというと・・・

1622DSC_3556.jpg
可愛らしく咥えるというよりは、フガッーと噛んでいます(笑)

1623DSC_3557.jpg
噛んで振り回して遊ぶレオン
遊び好きレオンは、ここからさらにヒートアップしていき・・・

1624DSC_3564.jpg
ピコピコ(ブル足)を持って来て

1625DSC_3569.jpg
自分でスリッパの中に入れちゃいます

1627DSC_3573.jpg
ピコピコどこ行きましたか?

1629aDSC_3576.jpg
わ~いとったぞ~

1628DSC_3575.jpg
以上、レオンの『自作自演遊び』でした

う~ん。。。スマホのカメラで撮ったので、写真がイマイチ


ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| パステル画 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンくん、ピコピコをスリッパに隠したりするんですね!
二段階の遊びが出来るなんて、凄い~~~👏
家の空海は、ピコピコ鳴らすor持って来いするくらいです。
みぃちゃんは、見向きもしませんU@ェ@U

| ぽー | 2014/05/19 18:08 | URL |

Re: タイトルなし

あらっ、レオンの遊び好きは、みぃちゃん似ではないのですねぇ~(笑)

毎日毎日、遊ぼう×遊ぼうとお誘いがしつこくて・・・v-390
忙しいときは、ボールを咥えてお誘いされても、気づいていないフリをしたり、
目を合わさないようにしているのですが、ボールを押しつけてきますv-388
それでも放置していると、やがて自作自演遊びを始めます(笑)

| hitomi | 2014/05/21 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/101-69218444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

