PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンとアオサギ

今回はマリンのお話です。

おもちゃは『破壊するもの』だと思っているマリン、さすがに最近は落ち着いたのか
与えたぬいぐるみの中身を速攻でほじくり出すことは無くなりました

1630DSC_2794.jpg
そんなマリンが最近お気に入りのおもちゃPULLER(←クリックすると商品ページが開きます)

1631IMG_0371.jpg
何故だか、このおもちゃは大好きな模様

1632DSC_0477.jpg
誰かさんと違って、『持って来いあそび』にあまり関心がないマリン、
おもちゃよりは、紙タグとか段ボールとか、『カミカミできるもの』が大好き
もしかして、欲求不満でストレスが溜まっているのだろうか・・・

1633DSC_0471.jpg
今日もカミカミお仕事頑張りました!!

1634DSC_2844.jpg
こちらもおもちゃでなく、梱包材

1635DSC_2839.jpg
大事に大事にカミカミしています

1636IMG_0015.jpg
そして、気が付けば、私たちから離れて、ひとぼっちで外を眺めています
↑黄昏中に呼ぶと、3回に1回位は振り向いてくれますが、だいたい聞こえないフリをします
なので、てっちゃんに『ネクラ』と言われています

1637IMG_0026.jpg
窓の外のキラキラが気になるのかな?

窓のそばで、じーっと外の景色を眺め続けるマリンを見る度に、
モルディブに行くと必ず遭遇するアオサギ?を思い出します
今までモルディブの色々なリゾートアイランドに何度も行きましたが、
どの島でも海辺で1匹で佇むマリン?(笑)を見ました

1638DSC_0917.jpg

1639IMG_4160.jpg

1640DSC_0919.jpg

1626DSC_0592.jpg
ボク、誰かさんと違って大人っぽいだけだよー  『ネクラ』じゃないからね


ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラキラ綺麗な夜景、マリンくんがジィ~っと見つめちゃう気持ち
分かりま~す(^_-)-☆
私は、窓ガラスにつたう雨を見つめてボ~っとする時がありますよ☔

| ぽー | 2014/05/19 18:21 | URL |

Re: タイトルなし

ジィーっと外を見ているマリンを「黄昏くん」と呼んでいます(笑)
もし、会話ができるならば、「何を考えて窓の外を見ているの~?」と、
是非とも聞いてみたいです!きっと何も考えていないのでしょうねぇ(爆)

窓をつたう雨・・・ノスタルジックな風景ですねぇ~
私も今度雨が降った時に、マリンと一緒に窓の外を見てみますネ!

| hitomi | 2014/05/21 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/102-c593350d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

