PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みぃちゃんと海斗くん&レオンの親子合同お誕生日会

2014年5月4日(日)、先週の日曜日の出来事です

5月7日で9歳になる「みぃちゃん」(本名:かすみちゃん、犬舎時代の愛称:スミちゃん)と
息子の海斗くんとレオン(2月27日生まれ)の6回目のお誕生日を合同でやりました~

1649IMG_0535.jpg
みぃちゃん、くうちゃん、かいちゃん、今日も一日宜しくね

1650Dsc_3592.jpg
今回のイベントには、私の母と妹夫婦も参加させていただきました

1651DSC_3599.jpg
今日はボクたちのケーキがあるんだって

1652DSC_3598.jpg
ケーキまだかなぁ~ ケーキ楽しみだなぁ~

1653DSC_3600.jpg
まずは、レオンお得意の砂掘り掘りでお腹を空かさないとねっ

1654Dsc_3602.jpg
こちらが海斗くんです

1655DSC_3605.jpg
ボクと同胎の兄弟なんだよ~

1656Dsc_3608.jpg
わたしの息子たちです

1657DSC_3610.jpg
空斗くんと、みぃちゃん&海斗くん親子の3パピで仲良く一緒に暮らしています

1658DSC_3611.jpg
みぃちゃんとマリンは異母兄弟です(お父さんはライス)

1659DSC_3612.jpg
この箱の中にウマウマ(ケーキ)が入っているんだよ

1660DSC_3614.jpg
楽しいね~ 空斗くんも海斗くんも絶好調~

1661DSC_3622.jpg
・・・と思いきや、あれれ、空斗くんがアヒルさんに変身

1662Dsc_3623.jpg
どよ~ん の空斗くんと海斗くん(笑)

1663DSC_3627.jpg
ぼっくん良い子なのに・・・

1664Dsc_3628.jpg
アヒルさん嫌だ~

1665DSC_3632.jpg
ボクもたまにアヒルさんに変身させられるよ

先に人間たちがBBQでお腹を満たして、さぁ!いよいよ、お待ちかねのケーキ登場です

ジャ~ン
YOUさん&ぽーさんが用意して下さった似顔絵ケーキ


1666DSC_3645.jpg
偶然にも私の実家の近くの帝塚山WANBANAさんの特注ケーキです
WANBANAさんと言えば、ワンコ用おせちでも有名ですよね
マリレオが好きな馬肉とカボチャをベースにしたケーキです

1667Dsc_3635.jpg
ケーキと一緒に記念撮影

1668Dsc_3638.jpg
5パピを並べて撮るって難しい(>_<)

1669DSC_3659.jpg
ぽーさんがケーキを切り分けて下さいました

1670Dsc_3661.jpg
これボクのです
あらあら、マリンがみぃちゃんのお顔の部分をもらっちゃいました

1671DSC_3668.jpg
目をつむってマテ中(笑) 見ちゃうと欲しくなるもんねぇ~早く食べたいねぇ~

1672DSC_3671.jpg
レオンにそっくり

1673DSC_3678.jpg
異母兄弟でツーショット

1674DSC_3680.jpg
何故か、お腹を出すマリン(笑) みぃお姉さんに服従ですか

1675Dsc_3690.jpg
笑顔の海斗くんとレオン、これ以上近づくのは無理かな

1676DSC_3695.jpg
兄弟なんだから仲良くしなさいっ

1677DSC_3698.jpg
こちらは5パピの立体ケーキです
みぃちゃんを中心に右側が空斗くんと海斗くん、左側がマリンとレオン
食べるのが勿体ない~と思ってしまう私って貧乏性

1678DSC_4139.jpg
今年もYOUさん&ぽーさんに沢山のプレゼントを頂きました<(_ _)>
いつもいつも、ありがとうございます
ハーネスと一体のお洋服、重宝させていただきます

1679IMG_0186.jpg
ついこの前、5回目の合同お誕生日をやったばかりなのに、もう6回目・・・
年月が経つのは本当に早いですねぇ

水平線の彼方へ沈む夕日を眺めながら・・・、
一日一日を大切に、有意義に過ごさないとなぁ~と痛感しました

いつまでもいつまでも、5パピが元気に過ごせますように


ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| ワンコイベント | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何から何まで、大変お世話さまでした<m(__)m>
初めてお会いした、お母様・妹さんご夫婦に
みぃ・空・海を沢山可愛がって頂けて
みぃ空海家一同、とても嬉しかったです(^^♪

また、一緒に遊びましょうネU^ェ^U♪

| ぽー | 2014/05/19 17:57 | URL |

Re: タイトルなし

ぽーさん

こちらこそ、沢山プレゼントを頂きまして
本当にありがとうございましたv-290
また、一緒にお誕生日会ができると良いですねぇ~

| hitomi | 2014/05/21 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/104-34734a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

