PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいましたw ~Canon EF レンズ~

おはようございます

もう随分と前の話になりますが・・・、昨年12月、キャノンのゴールドラッシュ
プレミアム キャンペーン『1万円キャッシュバック』に飛びついてしまい・・・
EF24-70mm F2.8L II USM なるレンズを買っちゃいました
カメラ本体と違い、発売日以降、値崩れの幅が小さいレンズが1万円引き
凄くないですか~
(注)値引きではなく、後日、Canonから為替証書でキャッシュバック

1680IMG_8971.jpg
キャノンのボーナス商戦?に まんまと引っかかってしまいましたw

1681IMG_8974.jpg
左から
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EF24-70mm F2.8L II USM
EF17-35mm F2.8L USM ⇒ 祖父から譲り受けた
と、一応、F2.8で通すことができました

1682IMG_8982.jpg
私の能力では、EF70-200mm F2.8L IS II USMを初めて使った時のような大感動はないですが
やっぱり、F2.8は明るいですね 重たいけどwww

1683IMG_9006.jpg
12月の日没後でも、それなりに撮影できています

1684IMG_9014.jpg
飛行犬マリン

1685IMG_9163.jpg
カメラなんて、全~く関心がなかったのに・・・
ただただマリレオを綺麗に撮りたい一心で・・・
宝の持ち腐れにならないようにしないとねっ


ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

📷は、とんと分からない私ですが・・・
日没後に明るく撮れちゃうなんて、凄~い!(^^)!
未だに、自分の一眼の使い方が分かってないんですぅ(-_-;)
防水コンデジも昨日、壊れてしまい(/_;)どうしようか考え中です。

| ぽー | 2014/05/19 18:46 | URL |

Re: タイトルなし

私もカメラはサッパリですv-398
下手な鉄砲も数打てば当たる作戦で・・・(笑)
我が家もこの前、防水用のカメラを買い換えました!
そのうちブログにUPしますので、参考にしてみてください~

| hitomi | 2014/05/21 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/105-72698b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

