PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳、日曜日?!なレオンの教育

01IMG_3189.jpg
レオン「えへっ、今日は、砂浜にやって来ました~」
hitomi「ち、違うでしょー、いつものお気に入りの場所でしょー」

今回は、まだ梅雨が明ける前の話です。
関東地方の最近のお天気は、梅雨みたいな天気ですが・・・
早く時差を解消せねばっ(汗

02IMG_3157.jpg
「オレ様はレオンだぞーーー。かかって来い!」

03IMG_3173.jpg
「オレの方が強いんだぞ!かかって来い!」

大型犬に喧嘩を売り歩くレオン、しかし、全く相手にされず(爆

04IMG_3151.jpg
hitomi「レオン、ワンワンうるさいよ!喧嘩を仕掛けないのっ!」
レオン「なあに?ボク、今日、お耳が日曜日 何も聞こえないもんねー」
hitomi「ぬぁにぃぃぃぃぃ! よし、マリン兄、お仕置きして~」

05IMG_3146.jpg
マリン「うん、ボクが懲らしめてあげるよ!」

06IMG_3136.jpg

07IMG_3159.jpg

08IMG_3161.jpg

09IMG_3162.jpg
レ、レ、レオン。。。凄い顔

10IMG_3135.jpg
マリン「へへへっ。参ったか!」

11IMG_3139.jpg
尻尾パンチ!

12IMG_3144.jpg
レオン「降参~ボクいい子になるよー。今日だけ。」

・・・ってことで、マリン兄に教育していただきました~

13IMG_3166.jpg
その後は、仲良く一緒に走るマリレオ。

14IMG_3185.jpg
今日も楽しかったかな~。また来ようね☆

仲良しマリレオに 応援 ”ポチッ” をお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

もうひとつ、ぽちっと! お願いいたします<(_ _)>

<


| お散歩 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは!
レオンくんマリンくんには、弱いですか!?
でも、怒られてるって言うより喜んでるように見えるのは、私だけ・・・!? 
いつも、元気な笑顔を見せてくれて、見ている私も幸せな気分になりますv-238

| ぽー | 2009/07/24 01:49 | URL |

Re: No title

ぽーさん、こんにちわ!
レオンは、全くマリンのことを恐がっていませんv-393
むしろ、オモチャやおやつが絡むと、マリンより強いですよーv-390
マリンも、ガウガウ言われても気にしていないようです。
おっとりしているというか、呑気というか・・・v-388
なので教育と言っても、レオン的には、じゃれ合いだと感じていて
ぽーさんの推察どおり、喜んでいると思います(爆

空ちゃん、心配ですねぇーv-406
昨年の夏もこんな感じだったのでしょうか・・・
早く完全に復活すると良いですねぇv-352

> こんばんは!
> レオンくんマリンくんには、弱いですか!?
> でも、怒られてるって言うより喜んでるように見えるのは、私だけ・・・!? 
> いつも、元気な笑顔を見せてくれて、見ている私も幸せな気分になりますv-238

| hitomi | 2009/07/24 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/12-2217531c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

