PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KISS

7/20(月)の出来事です。

3連休最終日、前日は朝から夜までずっとお留守番をしていたマリレオ、
さぁ、今日は思いっきり走ってストレス発散してください~

74IMG_3618.jpg
まずは、水分補給からネ☆

んじゃあ、お言葉に甘えて(・・・と言ったかどうか)
75IMG_3635.jpg
76IMG_3636.jpg
77IMG_3638.jpg
いきなり猛ダッシュで走るマリレオ

いつものように、このままプロレスに突入かと思いきや・・・
あらっ、レオンが可愛いパピヨンちゃんを発見!

78IMG_3666.jpg
超・積極的に迫るレオン(爆

79f4582.jpg
おおーーーいきなりKISSですかっ!
しかも、レオンにとっては、ファーストキッス(※マリン以外のワンコと)

80IMG_3668.jpg
えーーーーー!!!いいな~

81IMG_3661.jpg
ママ、ボクも女の子とKISSしてみたい!

82IMG_3663.jpg
チューしちゃったよ

83IMG_3664.jpg
女の子とチューしちゃったよ

84IMG_3678.jpg
チューーーチューーーチューーー

85IMG_3677.jpg
マリン:レオンだけズルイ! キィィィィィー!うらやましーーーい!!!
レオン:へっへっへっへっへー

86IMG_3680.jpg
くっそー!ボクにも味見させてよー

87IMG_3683.jpg
hitomi:マリンもKISSしたことあるやん!
マリン:あれは、男の子だったよ・・・w 


88IMG_3689.jpg
マリン:次は、絶対ボクも!
レオン:次も、ボクだもーん!

女の子との甘いキッス を夢見るマリレオに 応援 ”ポチッ” をお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

もうひとつ、ぽちっと! お願いいたします<(_ _)>


<

| お散歩 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

レオンくんモテますね!  羨ましい~!(空海の声)
空海は、まだ、ありませんよv-282  たぶん?! 見てない時にしてるかどうかは、分からないけど・・・

モテモテ レオンくんと 今度、頑張ってね!マリンくんに ポチっとe-140

| ぽー | 2009/08/02 05:32 | URL |

Re: No title

きっと、空ちゃん、海ちゃんも、ぽーさんが見ていないところで
やっていますよi-176
男の子って、そんなもんじゃないですか~v-415
なーんてねv-397


『ぽち』 ありがとうございますv-421

| hitomi | 2009/08/06 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/17-bbe06d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

