PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申しあげます

暑中お見舞い申しあげます
8月だというのに、あまり夏らしいお天気ではありませんが・・・
マリレオにとっては、過ごしやすくてイイ感じです。

7/26(日) いつもの場所に浴衣を着て行きました。

110img_3816.jpg
なんだか動きにくいよ~
ま、これも夏の風情なんだから、我慢してね

111img_3818.jpg
ファルコン君、こんにちは

112img_3819.jpg
今ね、『アロハシャツ着てる!』って言われたよ。

113img_3820.jpg
これは浴衣ですよ。

・・・って、どうしてレオンは『柔』を作って女座りをしているの???

114img_3821.jpg
だって、ボク、ニューハーフだもん

115img_3825.jpg
ああそうだったねぇ。マリレオはニューハーフだもんね

116img_3828.jpg

みなさんのご訪問をお待ち申しあげております

117img_3834.jpg
これからもボクたちニューハーフをどうぞよろしく

おまけ
118img_3603.jpg
この日は風が強く、空気が澄んでいて、ランドマーク(横浜)がはっきりと見えました。
※クリックすると大きくなります

119Img_3605.jpg
東京湾もくっきりで、その先の千葉県まで見えていました。
※クリックすると大きくなります

120Img_1673.jpg
夏の富士山は雪がなくて、イマイチだったので、こちらは、春先の写真です。
※クリックすると大きくなります

ニューハーフのマリレオに 応援 ”ポチッ” をお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

もうひとつ、ぽちっと! お願いいたします<(_ _)>

<

| 季節の挨拶 | 10:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます!
レオンくん本当にニューハーフ座り お上手ですね!e-266
もしかして、ピンクの浴衣の方が、似合うかも?! (悪い道に誘い込んでる!)  私は、どうも 海斗に女の子の服を着せたがるので、周りの家族に、虐待だって、反対されていますe-443

| ぽー | 2009/08/02 05:12 | URL |

こんにちは

はじめまして。
マダパピさんのブログからきました。
マダパピさんのブログのレオンちゃんとマリンちゃんの記事と
同じ日に載っているパインとプラムのママです。
いつも猛ダッシュで走ってるレオンちゃんとマリンちゃん、爽快ですねー。
今回の浴衣姿も似合ってますね。ウチの2人は浴衣持ってないんです。
この夏はなんかタイミング逃し気味なので、
来夏に可愛いの選んであげようかな~。

では、また遊びに来させてください。
ヨロシクおねがいします。

| りい | 2009/08/05 13:47 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

こんばんはv-354
女の子のお洋服って、カワイイですもんねv-411
私も個人的にはピンク色が大好きなので、誘惑との戦いですv-392

レオンは、見た目も女の子に見えるらしく、同じ服を着せていたにもかかわらず、
先日、小学生の低学年生位の子供たちに「男と女だ~解りやす~い」と
言われてしまいました。
もちろん、子供嫌いのレオンは、即効、「うぅぅぅぅーv-412」と
反撃していましたが・・・。

| hitomi | 2009/08/06 01:18 | URL |

Re: こんにちは

りいさん、コメントどうもありがとうございます v-411
パインちゃん、プラムちゃん、お名前もそうですが、
とってもかわいい女の子たちですねぇ v-344

うちは、わんぱく坊主たちなので、女の子たちだと、
また違った雰囲気だろうなぁ・・・と思いつつ、
楽しくブログを拝見させていただきました v-352

女の子のお洋服は可愛いのが沢山ありますもんね~
羨ましいです v-351

こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします v-411

| hitomi | 2009/08/06 01:42 | URL |

No title

浴衣とは夏らしいですね(^^)
ふたりおそろいで可愛いです。

おまけの写真は、ご自宅からの眺めでしょうか。
絶景ですね♪
千葉まで見えるなんてすごい。

| ぷくたま | 2009/08/06 15:11 | URL |

Re: No title

ぷくたまさんへ

ごめんなさい<(_ _)>
コメントを頂戴していたのに、
お礼の返信がすっかり遅くなりました。
コメントどうもありがとうございました☆

気がつけばもう秋ですねぇ。結局
浴衣は一度だけしか着れませんでした(笑)

おまけの景色は自宅ベランダからです。
春に引っ越しをし、47階に住んでいます。
○○と煙は高い所が好きなんですよねぇ(笑)

また、ぼの君のところにも遊びに行きますね!

| hitomi | 2009/09/05 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/19-30a65efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

