PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介

マリン

僕の名前は、マリンです。
2007年9月13日生まれ(父/ライス、母/ジーン)
犬舎:マダムパピヨン
http://www1.odn.ne.jp/madam_papillon/

女の子みたいな名前だけど、男の子♂(去勢済み)です。
パパとママがウインドサーファーであること・・・、
パパの会社の名前に「海」という字があること・・・、
などが僕の名前の由来らしいよ。

性格は、とってもビビリ(怖がり)で、気が弱くて大人しいワンコです。
でも、ママがいつも、
「マリンは優しいねぇ~優しいってことは、本当は強い証拠なんだよ」
って言ってくれます。だから僕は本当は、強いんだよ(きっと)。

人間大好き!ワンコは、ちょっと怖いです。
こんな僕ですが、どうぞよろしく☆


IMG_leon1.jpg

僕の名前は、レオンだよ。
2008年2月27日生まれ(父/ヒース、母/スミ)
マリン兄と同じ犬舎なんだよ。
僕のお母さんのお父さん=爺ちゃんが、マリン兄のお父さんなんだよー
・・・ってことは、マリン兄は、僕の叔父さん?!

マリン兄が大人しいので、もう少しヤンチャに育って欲しいという願いを込めて
ちょい悪イメージの雑誌『LEON』が、僕の名前になったみたい。

パパとママのご要望にお応えして、ワル一直線で突っ走ってまーす。
お散歩中は、すれ違うワンコや人間に、ウゥゥゥーワンワンワンワン!って
喧嘩を売りながら歩くんだよ。へへへ。
オモチャやおやつは、全部僕の物!マリン兄には貸さないし、あげないぞ!
でも、パパとママの前だと、何故か、ついつい甘えん坊になっちゃって、
お腹をすぐに出しちゃうんだよねぇ~。こんな僕だけど、よろしく~☆


スポンサーサイト

| マリレオ | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブログ開設おめでとうございますv-308
マリンくんとレオンくんに何時でも会えるようになって、とても嬉しいですv-286

喧嘩を売りながら歩くんだよ。へへへ。色付きの文字
思わず、声を出して 笑ってしまいましたv-315
以前、お会いした時にスグに空海と遊んでくれたのは、やはり 血のつながりなんでしょうかね!? あの時、海斗が嬉しそうにしていた姿が、今でも想い出されますe-420
機会があったら、また、遊んであげさえて下さいv-286

| ぽー | 2009/07/04 04:17 | URL |

訪問ありがとうございます!

早速、遊びに来ていただき、どうもありがとうございますv-411
ぽーさんを目標に、頑張って続けてみようと思います。!

マリレオも、また空斗くん&海斗くんと遊べる日を心待ちにしていますので
是非よろしくお願いしますね。
秋ぐらいに会えると良いですねぇ。e-266

| hitomi | 2009/07/04 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/2-3e7398d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

