PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!帰って来ました~

気がつけば、もう9月

夜、耳を澄ませば虫の声がリンリンと聞こえるようになりました。
ついこの前まで、夜7時でもまだ明るかったのに、今はすっかり暗くなってしまって、
夏は、もう終わりなんですねぇー

さて・・・サボっていた言い訳ですが、8月は、マリレオを大阪の実家に預けて、
旦那さんとモルディブへ行っておりました。

毎年1,2回、海外へ行くのですが、マリレオを迎え入れたり、引っ越しがあったりで
2007年11月以来の久しぶりの海外旅行です。
そして、マリレオにとっては、初めての長期お留守番
まずは、お留守番先の大阪へ、いざ出発


マリン:運転はボクに任せてください。
レオン:ねむたい

146P1020529.jpg
ひたすら助手席の足元(いつもの定位置)で寝るレオン

145P1020525.jpg
大阪で長期のお留守番が待っていることも知らず、ごきげんなマリン

この後、大阪でマリレオと車を預け、関空から飛びたちました~

さすがに初日は、ホームシックにかかり、ヒンヒン泣いていたマリレオですが
実家で父・母・結婚して実家の近所に住んでいる妹(ともちゃん)の3人から
至れり尽くせりのおもてなし(お世話)を受けて、楽しく元気に過ごしていたようです。

おまけ

148P1020528.jpg
モルディブ(フェバフェンフシ プール付き水上コテージより)
※クリックすると大きくなります

147P1020527.jpg
モルディブ(フェバフェンフシ プール付き水上コテージより)
※クリックすると大きくなります

デジイチの写真整理中につき、今回はすべて携帯電話の画像です<(_ _)>

長期お留守番を頑張ったマリレオに 応援 ”ポチッ” をお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

もうひとつ、ぽちっと! お願いいたします<(_ _)>
<


| マリレオ | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な夏休みですね!

[色:0000FF]色付きの文字[/色お帰りなさい!]
マリレオくん、長期お留守番おりこうさんでしたね!
モルディブですか?! 海外は、うといので・・・
携帯画像と思えない程、素敵な海ですね! 
凄く、綺麗なんでしょうね!?
次回のアップ、楽しみにしていますv-363

| ぽー | 2009/09/06 03:39 | URL |

Re: 素敵な夏休みですね!

ぽーさんへ
コメント、どうもありがとうございますv-411
すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _)>
ブログは毎回、拝見させていただいているのですが
(モルディブでも、見ることができました)
コメントができなくてごめんなさい。

また、4犬で一緒に走れる日を楽しみにしています。

| hitomi | 2009/09/14 02:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/21-7f4896e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

