PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Special Guest

パピヨン☆こころの素敵な1日 part2 へようこそ!

180Img_4592.jpg

というのは、冗談で・・・
シルバーウィーク2日目の9月20日(日)に、マリンの親せきのお姉さんである
こころちゃんが、マリレオのお気に入りの場所に遊びに来てくださいました

こころちゃんとマリレオは同じ犬舎(マダムパピヨン)出身で、こころちゃんと
マリンのお母さん(ジーン)が姉妹なのです。
つまり、こころちゃんのお母さん(ジャイ子)は、マリンの母方の祖母にあたり、
人間に例えると、こころちゃんは、マリンの叔母さんにあたります。
でも、こころちゃんは、まだ3歳で叔母さんというよりは、お姉さんですね☆

ジャイ子ちゃんの血をひいているので、てっきり大きいのかと思いきや、
マリンよりも全然小さくて、とってもキュートで、おしとやかなレディーでした
体重も3パピの中では最も軽く、女の子らしい華奢な体つきでした。

181Img_4585.jpg
背中踊りで大歓迎するマリン

182Img_4581.jpg
フムフム。ここがマリレオのお気に入りの場所ねっと偵察するこころちゃん

183Img_4605.jpg
こころちゃんは、ボールキャッチがとてもお上手です

184Img_4607.jpg
あ、危ない こころちゃん、後ろからオオカミが・・・

185Img_4610.jpg
オオカミじゃないですよー。マリンですよー。

186Img_4616.jpg
マリレオもこころちゃんを見習ってボール遊び
・・・のはずが、いつものプロレスごっこに

187Img_4612.jpg
まぁ、ワンパクねぇーと呆れるこころちゃん

188Img_4583.jpg
君たち、お姉さんがボール遊びのやり方を教えてあげるわ。見ておきなさい

188Img_4621.jpg
ボール遊びはねぇー、こうやってねーとご披露してくださいました

189Img_4617.jpg
なるほどねぇ~と感心するマリン

190Img_4628.jpg
少し打ち解けてきたのか、3パピでボールを追いかけて遊んでいました。

しかし、レオンが『おもちゃも、おやつも、全部オレの物!渡さないぞっ!』と、
いつものジャイアンぶりを発揮

191Img_4630.jpg
反省させられるレオン

こころちゃん、レオンの数々の暴挙、本当にごめんなさい
遠慮なしに、ビシバシ厳しく教育してやってください

では、気を取り直して、3パピで仲良く記念写真を撮りましょうね~

192Img_4631.jpg
はぁ、叱られちゃったよw という表情のレオン

193Img_4634.jpg
まっ、いいか。オレ様の辞書には【反省】という言葉はない!と開き直るレオン

194Img_4640.jpg
まぁーなんて悪い子なの~と、呆れるこころちゃん

195Img_4646.jpg
野蛮犬だわぁ~と、開いた口がふさがらない状態のこころちゃん

196Img_4633.jpg
おっ、3パピが奇跡的に笑顔×笑顔
はい!じゃあ、カメラ目線でお願いしますよ。

197Img_4637.jpg
うん、そうそう、イイ感じですよ~

198Img_4678.jpg
3パピで仲良く、ベロンチョ~

199Img_4681.jpg
・・・マリレオ、ベロンチョしすぎ
こころちゃんが、気持ち悪がって逃げちゃいますよ~

ってな感じの撮影会になりましたが、なんとか、今日一番の写真が撮れました

200Img_4662.jpg
パピヨン☆こころとマリレオの素敵な1日


最後に、こころちゃんの相方さんから、素敵なプレゼントを頂戴しました
わざわざ遊びに来て頂いたうえに、マリレオにプレゼントまで・・・
本当にありがとうございました
マダムパピヨン出身犬のオフ会の開催、楽しみにしています

もしよろしければ、"ポチッ"と押して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| お散歩 | 01:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日は本当にありがとうございましたv-411
ここで拝見していたマリレオ君に実際にお会いすることができて本当に嬉しかったですv-344
私は反対にマリン君たちはもっと大きい子かと思っていましたv-398
みんな3Kg台で大体同じ大きさなので、
3頭並んでいる写真、本当に可愛いですよねv-10
3頭を見事に並べたマリレオ君のパパに感謝ですv-411
それに素敵なプレゼントを本当にたくさんありがとうございましたe-459
昨日帰ってから、今にも目が閉じそうなのいに、
それでもいただいたオレンジのたまごちゃんを持ってきて
遊んで~と言ってきましたv-290
今日も一日遊んでいますv-238
本当にありがとうございましたe-420
ぜひまた遊びに行かせてくださいv-411
またお会いできるのを楽しみにしておりますe-266

| こころ | 2009/09/21 16:30 | URL | ≫ EDIT

No title

今回は残念でした。どちらにしても、間に合いませんでしたね!
こころちゃんは、やっぱり女の子らしくやさしいお顔して可愛いですね!
マリンくん、お姉さまに会えて良かったねv-238
レオンくんが反省させられている所、海斗とそっくりv-286
海斗も良く反省させられますよ!
皆さんに会えるのを楽しみにしていますv-345

| ぽー | 2009/09/23 23:17 | URL |

こころちゃんの相方さまへ

こちらこそ、どうもありがとうございますv-411

こころちゃん、ジャンピングキャッチ、とってもお上手でしたねぇーv-424
軽やかに宙を舞って、お見事でしたv-411
マリレオも見習わないとっv-356
こころちゃんの実物を拝見して、マリンのお母さん(ジーンちゃん)の
面影があるなぁと思いました。姉妹ですもんねぇv-352
また、是非、マリレオと一緒に遊んでくださいねv-354

ジャイ子ちゃんとは血の繋がりはありませんが、別の意味でv-388
ジャイアンなレオンも、こころ姉さんとの再会を楽しみにしていますe-415

こちらこそ、お土産どうもありがとうございましたi-277
写真撮影しなきゃv-356と思っていたのですが、
ベロンチョなマリレオに督促され、開封して有り難く頂戴いたしましたv-364
ご馳走さまでしたv-411

| hitomi | 2009/09/23 23:35 | URL |

ぽーさまへ

先日は連絡が上手くできず、スミマセンでしたv-406
16時以降~日が沈むまでという限られた時間ですが、
ワンコにも人間にも過ごしやすい季節ですので、
是非、遊びに来てくださいね~v-411

10月になったら、コスモスがとっても綺麗な昭和記念公園にも
行こうと思いますv-448

マリレオも、空ちゃん&海ちゃんに会える日を楽しみにしていますよv-344
レオンはすぐに喧嘩をするので、毎回、反省の刑ですv-390
しかし、まったく更生しませんが・・・v-393
皆さんにお会いしたときに、喧嘩をしたら・・・と、心配ですv-399
でも、海斗くんも反省させられるんですねぇv-398
少し安心しましたv-415

| hitomi | 2009/09/23 23:52 | URL |

No title

先日はどうもありがとうございましたv-411
オフ会の詳細が決まり、
PCのメールの方に何通かメールを送らせていただいたので、
ご確認いただけると幸いですv-352

| こころ | 2009/09/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

ご連絡ありがとうございます!

こころちゃん&こころちゃんの相方さまへ

こんばんは!コメントありがとうございます<(_ _)>
オフ会の幹事&MLの立ち上げ、お世話になりっぱなしで
本当にありがとうございます。

仕事が忙しくて、まったくメールが見れておらず
昨日、慌てて確認し、取り急ぎ登録いたしました!

MLの方からも参加希望のお返事をさせていただきますが
10日を楽しみにしています!
遅くなってしまって、ごめんなさい。

| hitomi | 2009/10/03 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/24-1e4a08b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

