PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月帰省_袴姿

年末年始は、マリレオ共々、大阪に帰省していました~
大阪には、てっちゃんの実家、私の実家、私の祖父母の家、ともちゃん(妹)の家が
徒歩圏内に点在しており、毎日、あっちへ行ったり、こっちに来たりで大忙し
でも、お陰様でマリレオは、みんなに可愛がってもらいました

263img_7957.jpg
おやつに釣られて、正座?するレオン
レオン:今年もよろしくですぅ☆

264Image1.jpg
レオンも写真だと落ち着きのあるワンコっぽいです

266img_7962.jpg
マリンも登場です~
マリンは、写真同様、実物も落ち着いています

267img_7969.jpg
オヤツに釘付けなレオン

折角の袴姿なので、モデル犬を頑張ってもらいました。
・・・が、やや硬直気味なマリレオ。表情硬すぎですよ~
そして、緊張のあまり、寝くなってきた模様。
モデル犬への道のりは遠いです

268img_7985.jpg

269img_7986.jpg


270img_7989.jpg


271img_7991.jpg


272img_7993.jpg


273img_7994.jpg


274img_8001.jpg


275img_8004.jpg


276img_8016_20100109030427.jpg
レオン:おやつは、まだですか?
マリン:もう解散しても良いですか?

結局、納得できるような写真は1枚も撮れませんでした
はぁ・・・モデル犬だけでなく、マリレオ専属カメラマンへの道のりも大変厳しいです。

3連休はマリレオと一緒に旅行に行ってきまーす
⇒コメント返しが遅くなります




もしよろしければ、"ポチッ"と押して頂けると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 04:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

楽しいお正月を過ごされたようですね。

マリレオくんたち、かわいいからみんなに可愛がられたでしょうね。


紋付袴姿もりりしくかっこいい~。
たくさんモデル犬してえらかったね。

縁側(素敵なお庭ですねー)から入ってくる日差しに照らされて・・・

ソリャーオネムニモなりますよ。ね。

| セナママ | 2010/01/09 10:12 | URL |

No title

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

マリンくんもレオンくんも寄り添って、しっかりモデル犬してますよv-237
とっても、凛々しくて可愛いv-347

今年も機会があったら、一緒に遊んで下さいねv-286

| ぽー | 2010/01/11 03:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/28-fc2b0e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

