PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏本番

279Cimg0060.jpg
お久しぶりです、マリンです。
いつまでもお正月の写真だと暑苦しいので、ママに写真を更新してもらったよ
ママは忙しいので、今日はボクが代わりに書くんだよ。

290Img_5400.jpg
先週の3連休は、いつもの海じゃなくて、富士山の麓にある湖に行ってきたよ。
お天気に恵まれ、東京ほどの暑さもなく、すっごく楽しかったよ~

286Cimg0037.jpg
風が心地よくて、とても気持ち良かったよ。

291Img_5639.jpg
てっちゃん

285Cimg0034.jpg
ボクとレオンも、練習したんだよ。


280Cimg0012.jpg


281Cimg0008_20100725042511.jpg


282Cimg0023_20100725042510.jpg


283Cimg0025_20100725042510.jpg


284Cimg0031_20100725042510.jpg


287Cimg0039.jpg


288Cimg0040.jpg


289Cimg0057.jpg
次回は、レオンにボクたちの水泳をレポートしてもらうね!

頑張ったボクに"ポチッ"とご褒美ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


| 旅行 | 05:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです!
ちょうどウチも今日更新して、ふとランキングを見たら
お隣さんでした~


マリンくん、レオンくん、たくましくワイルド!
アウトドアがとっても似合いますね♪

梅雨も明けて暑かったから、水場は気持ちよかったでしょうね^^

ゆずも元気ですよ!
でも、お出かけは最近してません(汗)

| chika | 2010/07/25 15:48 | URL |

Re: No title

大変ご無沙汰しております<(_ _)>
コメント、どうもありがとうございます!
すっかりサボり癖がついてしまい、
お正月の次がいきなり夏となりました(笑)

ゆずちゃんは、すっかり大人の女性になって
美人さんですねぇ~
同胞でも、性別が違うと顔つきが全然違いますねぇ
マリンは、見た目は逞しいのですが、性格はとても内向的で、
間違いなくチームドン引きの一員ですよ(笑)
いつもブログを読み逃げしてごめんなさい<(_ _)>

暑い日が続くので、chikaさんもゆずちゃんも体調には
お気を付け下さいませ

| hitomi | 2010/07/27 00:44 | URL |

No title

お久しぶりです!
マリレオくん、カッコイイ~v-353
ママとパパと一緒にサーフィン出来るんですねe-221

空海は、まだ泳いだ事がないんですけど・・・
今度、挑戦してみたいと思っています。
次回のレオンくんの水泳レポート、楽しみにしていますねv-364

| ぽー | 2010/07/31 23:27 | URL |

Re: No title

ぽーさん
コメントどうもありがとうございますv-238
マリンは乗り物が大好きなので、喜んでボードに乗っていますが
レオンは臆病なので、渋々&怖々ですよ~
2ワンとも、特に何も教えなくても泳げましたが、水中よりも
陸地でフロレスごっごの方が好きみたいですv-390
海斗くんはお風呂が好きみたいなので、大丈夫ではないでしょうかv-361
機会があれば、是非、トライしてみてくださいねv-410
いつもブログを読み逃げしてスミマセン<(_ _)>
空斗くん&海斗くんにお会いできる日を楽しみにしてます。
では、今週も暑い日が続くようですが、ワンコも人間も暑さに負けず
頑張りましょうねv-415

| hitomi | 2010/08/02 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/29-de1cd961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

