PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリレオの水泳特訓

レオンでーす。
前回の続きで、今日はボクたちの水泳をレポートするね。

292Img_6775.jpg暑いね~太陽が眩しいね~ってマリン兄ちゃんとのんびりお話をしていたのに、
てっちゃんとママにおいで!!って呼ばれて、水泳の特訓をしたんだよ。

293Img_5852.jpgボクは怖くて、手をバタバタさせて、必死に岸まで泳いだよ。

294Img_5850.jpgレオン、顔がお爺さんみたいだよ!ってママに笑われたけど、
ボクは泳ぐのに必死で、そんなこと構ってられないよ。

295Cimg0096.jpgでもね、練習していると、顎を浮きに乗せると楽チンで気持ちいいことに気がついたんだ。
湖は、水温は冷たいけれど、真水だから海水みたいにしょっぱくないしねー

296Img_5941.jpgマリン兄ちゃんも顎を乗せてスイスイだよ~

297Img_5942.jpgマリン兄ちゃんもオヤジみたいな顔になっているよね~

298Img_6650.jpg
なーんてお兄ちゃんを冷やかしていたら、てっちゃんに放り投げられたよ

299Img_5989.jpgでもね、ボク泳げるから余裕だよ。

300Img_5990.jpgクロールもどきもできるんだよ。

301Img_6283.jpgマリン兄ちゃんがボクが投げ飛ばされているのを見て笑っている

302Img_5867.jpg
わはははは。マリン兄ちゃんも放り投げられたよ

303Img_5991.jpgマリン兄ちゃんは、ボクよりも泳ぐのが速いんだよ。

304Img_5992.jpg手も水の中から出さないし、犬カキの正攻法マスターだよ。

305Img_6714.jpgここの最大水深は73.2 m(透明度8.2 m)だから、湖岸以外は人間も足が届かないんだよー

306Img_6719.jpgマリン兄ちゃん、カッコイイ

307Img_5967.jpg
ボクとマリン兄ちゃんが同時に放り投げられても・・・

308Img_6255.jpgマリン兄ちゃんはスイスイ泳いで、ボク全然追いつかなかったよ。

309Img_6769.jpgボクたち、サーフィンしたり、泳いだりで、ヘトヘトになったけど、楽しい3連休だったよ。

頑張って泳いだボクに"ポチッ"とご褒美ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


| 旅行 | 03:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マリンくんもレオンくんもスイスイ、カッコイイ~v-345
レオンくんのピンクがとっても似合ってます!
顎のせのライフジャケットなら、深いところも安心ですねv-286
泳ぎ疲れたら、お昼寝にもピッタリe-261

暑い日がまだまだ続きますが、身体に気をつけてくださいね!

| ぽー | 2010/08/02 03:44 | URL |

No title

v-424マリンくんも、レオンくんもすばらしい~。

湖面に放り投げられてもすいすいだね。

思い切り、マリンスポーツ楽しんでよかったですねー。


暑い毎日、マリレオくんの涼しげな泳ぎで、爽やかになりました。

| セナママ | 2010/08/02 09:01 | URL |

No title

はじめまして。
とっても可愛いですね。
空を舞ってる姿に笑ってしまいました。

| あおみどり | 2010/08/02 22:21 | URL |

Re: No title

セナ君ママ、お久しぶりですv-352
暑い毎日ですが、セナ君はお元気ですか?
コメントを頂きまして、どうもありがとうございますv-421

さすがに投げられた瞬間の顔は強張っていますが・・・
飼い主の趣味がマリンスポーツという事情もあり、
水遊び大好き犬になって欲しいなぁと願っています

またセナ君とお会いできる日を楽しみしていますv-351

| hitomi | 2010/08/04 00:38 | URL |

Re: No title

あおみどり様
はじめましてi-179
マリレオのブログに訪問いただきまして、大変嬉しいです。
どうもありがとうございますv-286
コマメに更新できませんが、また遊びに来てくださいねv-352

| hitomi | 2010/08/04 00:42 | URL |

Re: No title

ぽーさんへ

お褒めいただき、どうもありがとうございますv-238

レオンは顔が女の子っぽいので、ついピンクのライジャケを
購入してしまいましたv-392

教えた訳でもないのに、耳に水が入らないように耳を倒して
ワンコって凄いなぁ~と感動しちゃいましたv-410
いつかは、ラブラドールのように自ら喜んで水にザブーンっと
飛び込んで行くようになって欲しいなぁと思っていますv-354

| hitomi | 2010/08/04 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/30-75c0783f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

