PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊びだよ 全員集合!【前編】

先週の土曜日(7月30日)の出来事です。
お友達と一緒に湖で水遊びをしました~

473img_1085.jpg

今回、一緒に遊んでくれたのは
パピヨン犬 くうちゃん・かいちゃん と お星様になったMIX犬 夢公 の空斗君と海斗君
パインとプラム☆いつもいっしょ☆ のパインちゃんとプラムちゃん
I LOVE ひな☆ のひなちゃんと莉央(りお)君
リッキーと暮らす日々♪ のリッキー君
マリレオを入れて、総勢9パピ~!!!

471img_1100.jpg
左から
パインちゃん、リッキー君、空斗君(耳だけ)、ひなちゃん、海斗君、莉央君、
レオン、マリン、プラムちゃん

残念ながら、夏らしいカンカン照りというお天気ではありませんでしたが・・・、
午前中は多少の晴れ間もあり、それなりに楽しむことができました。

472img_1071.jpg
9頭いるはずなのですが、重なってしまっています(涙)

474img_1138.jpg
マリン、ボードの端っこへ移動

475img_1141.jpg
おっと、この体勢はもしや・・・

476img_1145.jpg
ザッブーンやっぱり、飛び込んでしまいました
協調性が無いのは、飼い主譲りです(笑)

477img_1191.jpg
マイペースなマリン
スタンドアップパドル(SUP)で遊ぶてっちゃんを追いかけてみたり・・・
水に対する恐怖心がないので、自由奔放です

478img_1230.jpg
お兄ちゃん、突然飛び込むからビックリだよ~と水への恐怖心絶大のレオン

479img_1251.jpg
こちらは、レオンと同胞の兄弟、海斗くん、水も滴るイイ男!
どっちがお兄ちゃんなのでしょうねぇ~

480img_1218.jpg
スイスイ上手に泳ぐ海斗くん
この後、目を離した一瞬の隙に車が往来する道路へ脱走しちゃって、
一同ヒヤッとしました

次回へつづく

なんちゃってサーファーのマリレオに"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| オフ会 | 02:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

土曜日はおつかれさまでした~♪
そして、いろいろありがとうございました。

パインもプラムも小さなプールでしか泳いだことがなかったから、
新しい体験がいっぱいで、
刺激的な一日で楽しかったと思います~^^

最後は大粒の雨で大慌てだったけど、
早起きすれば千葉からでも日帰りでもいけそうな気がするし、
また行きたいなぁなんて思っています。

湖で上手に遊ぶマリンくんみたいに、
いつかパインプラムも、自分からも泳いだり、飛び込んだりして、
あそべたらうれしいな、なんて^^

ほんとに楽しかったぁ。
よかったらまたご一緒させてください☆

ps
リンクさせていただきます☆。よろしかったでしょうか。
これからもよろしくおねがいします!

| りい | 2011/08/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ボードの上の9パピかっこいい~~
けど、
救助を待ってる9パピにも見える~(笑)

楽しい湖遊びになりましたね。

水怖がらないマリンくん本当にかっこいい~。

| セナママ | 2011/08/04 18:57 | URL |

No title

本当に色々お世話さまでした!
とって~も楽しかったです♪
海斗には、ビックリ!!!
まさか、階段上ってスタコラe-330
YOUが側に居ない時ばかり、逃亡しちゃうんで
次回は、YOUにしっかり海斗をマークしてもらいます!
また、宜しくお願いします!

| ぽー | 2011/08/04 21:45 | URL |

No title

土曜日はありがとうございました!!
天気もなんとかもってとっても楽しかったです♪

西湖は想像以上にお水も綺麗で、広いし楽しかったです。

いつもいっているマリレオ家がうらやましいです。

今度はたっぷり私も水につかる予定で、行きますのでまたその時はよろしくお願いします!!

私もブログリンクさせてもらいますね☆

| ひなmama | 2011/08/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

りいさんへ

こちらこそ、遠路遥々、どうもお疲れさまでした<(_ _)>
とっても楽しかったですねぇ~

パインちゃんもプラムちゃん、足が届かなくても
上手に泳げて、ワンコって逞しいなぁと思いました。
パインちゃんとプラムちゃんの様子を見ていると、
女の子の多頭飼も良いなぁ~v-344と思いました。
是非、また一緒に遊んでくださいね!!!

あっ、パパさん、次回も是非、スタンドアップパドルに
チャレンジしてくださいね~。

P.S リンク、どうもありがとうございますv-411
私の方は・・・、勝手に先にリンクしちゃっていました<(_ _)>

こちらこそ、これからもどうぞよろしくおねがいしますv-354

| hitomi | 2011/08/06 15:54 | URL |

Re: No title

セナママ

コメントありがとうございます!

陸地だと意気地なしのマリンですが、水上だと逞しいです(笑)
レオンも、名前を「レイク」とかにしておけば良かったかしら~

| hitomi | 2011/08/06 15:56 | URL |

Re: No title

こちらこそ、幹事らしい幹事もできず、スミマセンでしたv-393
例年、7月、8月はピーカンの日が多くて、雨と言えば夕立くらいなのに
今年のお天気はイマイチですねぇv-395
短い時間でしたが、皆で遊べて、とっても楽しかったですv-352

次回は、ぽーさんもスタンドアップパドルにチャレンジしてみて下さいネ
もちろん、その間、海斗くんは、サンシェードの中に軟禁しちゃいますv-415

| hitomi | 2011/08/06 16:01 | URL |

Re: No title

ひなママさん

こちらこそ、一緒に遊んでいただき、ありがとうございます!
こころちゃんのお誕生日会のような天気を期待していたのですが・・・v-395
次回こそ、晴天&猛暑日を期待しましょうネ。
そして・・・、ひなママのスタンドアップパドルデビュー楽しみにしていますv-411
結構楽しいので、ハマっちゃうかもしれないですよ~♪

P.S リンク、どうもありがとうございます<(_ _)>
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますv-353

| hitomi | 2011/08/06 16:06 | URL |

スゴイ!!

サーファーパピヨン多数ですね。
マリン君は名前の通り、スイスイ泳ぐのが好きなんだ。(*^_^*)

こたはレオン君と一緒で水苦手派です。(^_^;)
水遊びが好きな犬と苦手な犬は何が違うんでしょうね??

レオン君と海斗君は同胎なんですか。w(*゚o゚*)w
雰囲気が全然違いますね。
同胎の子と会えると嬉しいですよね。
我家はまだ会った事がないので、羨ましいです。

| うるる | 2011/08/08 14:24 | URL | ≫ EDIT

Re: スゴイ!!

うるるさんへ

コメントどうもありがとうございますv-411
親バカ丸出しですが、本当にマリンは名前負けせず、
水遊びが得意で良かったですv-424

レオンは、いつまで経っても慣れないので、来年あたりは
レイクに改名しようかとwww

こたろう君は、水苦手派なんですねぇv-405
昨日、こころちゃんと一緒に西湖で遊びましたが、
こころお姉さまは、泳ぎがとってもお上手でしたよ~
きっと、こたろう君も慣れれば、スイスイですよ(笑)
今年の夏、もう一度、皆と一緒に湖で遊ぶので、
是非、ご一緒しましょうよ~

海斗くんとレオンは、性格も全然違うんですよ~
というか、レオン程のワルは、マダパピでは珍しいですv-395
こたろう君もご兄弟に遇えると良いですねぇ~v-354

| hitomi | 2011/08/08 18:36 | URL |

No title

遅れ馳せながら、この日は色々とお世話になり、ありがとうございました~!
はじめましてではなかったですが、ちゃんとお話ししたのは初めてだったので、嬉しかったです♪
毎週のようにこんな楽しい所へ連れてって貰えるマリレオ君達は幸せ者ですね~(≧▽≦)
お天気がどうなることかと思いましたが、遊んでる間は持ってくれて本当に良かったです♪
次またご一緒できる日を心待ちにしていますね!!
ブログリンク、ありがとうございました!私もさせて貰いました~♪今後ともよろしくお願い致します!!

| aya | 2011/08/10 00:13 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ayaさんへ

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!

今まで色々な方々のブログにリッキー君とayaさんがご登場されていたので
同じ関西出身ということもあり(震災時は神戸市須磨区に住んでいました~)
いつか、一緒に遊んで頂きたくて・・・、ようやく念願が叶いました(笑)

リッキー君は、タイムレースだけでなく、泳ぎも上手ですねぇ。
パピヨンの後輩として、マリレオにも見習って頂かなくては!!!

昨日・今日のような天候の時に行けると、最高なんですけどねぇv-354
次回こそ、リベンジで朝から夕方まで思う存分水遊びをしたいですね~

リンク、どうもありがとうございますv-411
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~

| hitomi | 2011/08/11 02:07 | URL |

No title

えー!?
阪神大震災時、神戸市須磨区にお住まいだったんですか!?
なんと、私もですよ!!(@@;実家が須磨区なんで、結婚して上京するまで、子どもの頃から須磨区に住んでました(笑)。

| aya | 2011/08/11 07:30 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

私たち夫婦の実家は大阪市内なんですけど・・・
4年間ほど、地下鉄の妙法寺という駅の近くに住んでおりまして
GWの記事で、DEC祭in神戸総合運動公園に行かれていたので、
ああ、懐かしい!ベーカリーレストランサンマルクに行くときに
よく通ったなぁ~と思ってしまいました(笑)

| hitomi | 2011/08/13 01:03 | URL |

No title

何度もすみません(笑)。
またまたビックリ!!妙法寺だったんですね!
うちの実家は、お隣の名谷駅です(≧m≦)
今度は、関西弁バリバリでローカルトークしましょーね♪

| aya | 2011/08/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

ayaさん

コメント返しが超遅くなり、ごめんなさい(_ _)
名谷!!!
板宿と名谷にはダイエーがあるのに、妙法寺はコープしかなくて
ダイエーによく行きました~(笑)
10数年も前の話ですが・・・懐かしいです。
今週末は、ローカルトークに花を咲かせましょうねぇ~

| hitomi | 2011/08/31 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/41-30eb082f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

