PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリン君のエクササイズ

こんにちは!
水遊びだよ 全員集合!の【後編】がまだアップできていないのですが
昨日、またまた西湖に遊びに行ってきました~
こちらの記事も、後日、アップするとして・・・

昨日、西湖で遊んでいる時に、ぽーさんこころちゃんの相方さんに、
マリンの特技?趣味?の一人遊びの話をしたら、是非、動画を!!と
言ってもらえたので、その気になって、早速、今朝のマリンをUPします
(親バカと呼んでいただいてOKです)。

ソファーの前に置いてあるオットマン(足乗せ用ソファー)の間に入って
エクササイズをするのが、最近のマリンの日課です。



エクササイズが日課のマリンに"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




| マリレオ | 19:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

v-424も~うマリンくんったら、超可愛い~v-345
絶対に癒されるv-363
楽し過ぎ!
うらめしや~のお手手も好き~i-176
必ず、休憩は右向きかな!?
マリンくんの中のあんよの筋トレなのかな~i-198
バックにBGM入れて永久保存版v-492

| ぽー | 2011/08/09 03:14 | URL |

No title

めちゃめちゃカワイイ、素晴らしい特技ですね。
ウエストシェイプに良さそう。
癒されました♪

私も見習ってマネしよう・・

| いぬまり | 2011/08/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

No title

マリンくんのエクササイズ、今日も見に来ちゃいましたv-218
マリンくんのお手手の動きもいいな~e-276

| ぽー | 2011/08/10 03:22 | URL |

Re: No title

最初は、背中が痒いのかしら?と、とても心配したのですが、
そうでもない様子で・・・。
勝手に見出したマリン流のエクササイズなんですよねv-410
レオンの冷たい視線にも負けず、毎日せっせと背中踊りをやっていますv-389
確かに、休憩はいつも同じ向きですねぇv-405
ワンコにも利き手・利き足があるのかしら~?
いつ見ても、うらめしや~の体勢が笑えます(笑)

| hitomi | 2011/08/11 01:47 | URL |

Re: No title

いぬまりさんへ

コメント、どうもありがとうございますv-238
どういうタイミングで開始して、どういうタイミングで終了するのか
全く予想がつかないので、見たい時に見れないのが難点なんですよねv-390
しばらくの間、撮影のスタンバイをして、ようやく録画できました~(笑)

| hitomi | 2011/08/11 01:54 | URL |

Re: No title

ぽーさんへ
わーい、どうもありがとうございますv-415
コマンド化して、私の指示でエクササイズをやって欲しいのですが
超マイペースなマリンには難しいようですv-393
なので、これは秘蔵映像になりそうです(笑)

| hitomi | 2011/08/11 02:11 | URL |

No title

マリンくんちょーかわいい!!
おちりに萌え~。

ウエストいい感じにくびれてきてる~?

セナママも真似っこしようかな!!


その様子見てレオンくんは見つめているだけなのかな?

| セナママ | 2011/08/11 21:09 | URL |

Re: No title

同じ物を食べていても、マリンがレオンに比べスリムなのは、
この妙なエクササイズのお蔭かもしれませんね!!
私もやろうかしら~

メタボ気味なレオンにも是非やって欲しいのですが、
レオンはいつも「お兄ちゃん、何やっているの~」的な
冷たい視線を送るだけで、真似をしようとしませんwww

| hitomi | 2011/08/13 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/42-13850843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

