PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊びだよ 全員集合!【後編】

遅くなりましたが、ようやく・・・
先々週の土曜日の出来事(水遊びだよ全員集合!)のつづきです。

後編は、お友達のお名前とお顔を紹介したいな~と考えていたのですが
上手く撮影できている写真がない~www

481Img_1076.jpg
ワクワク船出~
正面で座っているのが、パインちゃん&プラムちゃん姉妹のプラムちゃんです。
お目目がクリクリしていて、べっぴんさんです。
この姿勢の良さは、パパさん譲りかな(笑)

482Img_1085.jpg
湖岸では、ママさんたちが名前を呼びながら撮影タイム
なかなか、全員が同じ方向を見てくれず、皆で連写しまくり~(笑)

483Img_1071.jpg
だんだんと岸から離れ、マリレオ以外は不安げな表情です。

484Img_1178.jpg
そこへ・・・救助が現れ、皆、ほっと安堵の表情(笑) 
パインちゃんはボードに貼りついています(笑)
左端で海斗君とレオンがシンクロしていて、さすがは同胎の兄弟!偶然かな(笑)

485Img_1052.jpg
右手前でお座りしているのがリッキー君です。
手足が長ーい、運動神経抜群のイケメン君です。
真ん中でお座りしているのが莉央(りお)君です。
左端は、海斗君と一緒に暮らしている空斗君がレオンと並んでいます。

486Img_1179.jpg
上手に泳ぐリッキー君

487Img_1188.jpg
一緒に暮らしていて、とっても仲が良い、ひなちゃんと莉央(りお)君
何か相談しあっているのかな。女の子と男の子の多頭飼いも良いなぁ~

489Cimg0009.jpg
防水カバーを付けたコンデジなので映像がイマイチですが・・・
右端の2ワンズが、同胎の兄弟、空斗君とパインちゃん
優しい表情や毛の色がそっくりです。
パインちゃんは、左端のプラムちゃんと一緒に暮らしています。

490Cimg0008.jpg
空斗君のベロンチョ写真(笑)

488Cimg0005.jpg
我が道を行くマリン

491Img_1536.jpg
てっちゃんに拉致られたマリレオ(笑)

492Img_1519.jpg
対岸近くまでクルージング

493Img_1298.jpg
お兄ちゃんを見習って飛び込みを試みるレオン

494Img_1307.jpg
そうそう、その調子!

495Img_1295.jpg
やっぱり、怖いからや~めたw ボクには無理

君は、生後5ヶ月の時から湖や海で毎年遊んでいるんだよ
今年こそ、『水遊び大好きっ子』になろうよ~

496Cimg0095.jpg
2008年7月の写真(マリン11ヶ月、レオン5ヶ月)

497P1021350.jpg
ボク、全く記憶にございましぇーーーん

水遊びが苦手なレオンに"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| オフ会 | 04:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

レオンくんの金髪、似合ってるv-218
胴体の兄妹(兄弟)、いろんな所でシンクロしてますね!
パインちゃんと空斗の腰のひけてる所もそっくりv-354
レオンくん、5ヶ月から放り込まれてたんですか!?(笑)
マリンくんもレオンくんも慣れてますもんね!
空海は、去年初めてプールに入ったんです。
今年も、お水遊びの季節も後1ヶ月位でおわりになってしまいますが
どのくらいまで慣れてくれるかなv-363

| ぽー | 2011/08/12 01:06 | URL |

Re: No title

空斗くんとパインちゃんは、男の子と女の子なのに、見た目もしぐさも
海斗くんとレオン以上に似ていますよね~v-411

今日も暑かったので、お散歩時に公園の池に足を入れて遊びましたが
西湖での遊びを知ってしまうと、物足りないですv-390
帰省先で先日の西湖での動画を家族に見せながら、次回の西湖行きに
思いを馳せていました(笑)

今シーズンは、あと1回しか遊べないですが、来シーズンは7月~
水遊びをスタートをしましょうね!!!



> レオンくんの金髪、似合ってるv-218
> 胴体の兄妹(兄弟)、いろんな所でシンクロしてますね!
> パインちゃんと空斗の腰のひけてる所もそっくりv-354
> レオンくん、5ヶ月から放り込まれてたんですか!?(笑)
> マリンくんもレオンくんも慣れてますもんね!
> 空海は、去年初めてプールに入ったんです。
> 今年も、お水遊びの季節も後1ヶ月位でおわりになってしまいますが
> どのくらいまで慣れてくれるかなv-363

| hitomi | 2011/08/13 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/43-8109ada5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

