PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは!、今日も常夏でしたね~
毎年、夏の間の週末を西湖で過ごしている我が家としては、
今日のようなお天気は週末用にキープしておきたいものです。

515Img_8081.jpg
ぐっすりとお昼寝中のレオン

レオンは、前歯(上下)が非常に小さいため、いつも舌が出ており
唾液が下唇のまわりで泡状になっています(恥)

516DSC_0186.jpg
起きているときのレオン
この泡、拭いても、拭いても出てくるんですよね(>_<)

泡と言えば・・・、今年注目の新ビールをご存知でしょうか?
こういう暑い日には最高!ビールの泡がシャリシャリしたアレです。
取り扱いのあるお店では、皆さん、注文されていますよね~
その味が家庭でも楽しめるということで、ついに我が家もGETしました!

517Img_8088.jpg
「KIRIN一番搾りフローズン生」の景品

518Img_8089.jpg
早速、家で作ってみました~

519Img_8100.jpg
新しい物が大好きなマリレオ

520Img_8099.jpg
フローズン製造の音にビビりまくるマリン

521Img_8096.jpg
ウマウマに違いない!と匂いを嗅ぎまくるレオン

522Img_8104.jpg
完成!
ちなみにビールはプレミアムモルツです。キリンさんゴメンなさい<(_ _)>

523Img_8115.jpg
生クリームだと思っているのか、頂戴×頂戴オーラのマリレオ

524Img_8110.jpg
あげてみると、2パピともぺロペロと舐めました(驚)

525Img_8119.jpg
マリンには相当不味かった?らしく、そっぽを向いてしましました

526Img_8116.jpg
レオンはもっと×もっと!の督促でスプーン3杯くらいあげました

527Img_8113.jpg
泡ウマー!のレオンと、泡ニガー!のマリン

528Img_8126.jpg
ボク、今日でまた好物が増えちゃったよ~

529Img_8122.jpg
レオン自身の泡とビールの泡で、過去最高の泡泡状態

530Img_8094.jpg
また明日も作ってね☆

泡泡レオンに"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 02:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

我が家にもフローズン製造機ありまーす!
都内まで飲みに行くの面倒なので応募したんですが
二度試して二度失敗しました…
全然フローズンにならないのです(;´д`)

最近になって我が家の冷蔵庫の冷凍室が壊れてた事に気付きました(>_<)
新しい冷蔵庫買うまでフローズン生が味わえません!
ちゃんとフローズンになりましたか??

ちなみにルチルもたまに泡付いてる…

| みねごん | 2012/08/02 09:45 | URL |

Re: No title

みねごんさま

コメントありがとうございます<(_ _)>
3分間待たなければダメですが、ちゃんとフローズンになりますよ~☆
お店のようなソフトクリーム風には盛りつけられませんが、
シャリシャリ感とお味は、お店と同じでしたv-275
フローズン状の泡は消えず、冷たい状態でグラスの中に残っているのが
この時期には最高ですi-237

新しい冷蔵庫になったら、リベンジしてくださいね!

ルチル君のようなハンサムボーイでも泡つける事があるんだ~(笑)

| hitomi | 2012/08/03 01:40 | URL |

No title

そっか~! 前歯が小さいから舌チョロしちゃうんだ[腟究��絖�:v-364]
ホント、下前歯超小さいですよねぇ~
海斗は、歯磨きの時に前歯を触られるのが超嫌いですU@ェ@U

レオンくん、いけるくちですか~?!
じゃぁ、海斗もペロンペロンするかな?

| ぽー | 2012/08/24 19:54 | URL |

Re: No title

海斗くんも前歯触られるのが嫌いなんですね!
レオンもすっごく嫌がります。
でも、小さいからこそ、虫歯にならないように大切にしなきゃ
と思うものの、なかなか歯磨きをさせてくれません(涙)

レオンは誰に似たのか、梅酒とかもペロペロ舐めちゃいますv-275

| hitomi | 2012/09/09 00:07 | URL |

フローズンビール♪

とっても美味しそうですね!
自身のアワとフローズンのアワで幸せ顔のレオンくん、ナイスです(*^o^*)

オーダーメイドカレンダーへのコメントありがとうございます。
お友達ワンコの空斗ちゃん&海斗ちゃんのご紹介も嬉しいです〜(*^o^*)
かわいい写真が満載のブログも早速拝見しちゃいましたよ〜☆

カレンダー用にチョイスされた写真を拝見するのもとっても楽しみです!!

| まゆみ@orangepaw | 2012/09/11 15:17 | URL | ≫ EDIT

Re: フローズンビール♪

コメントありがとうございます!
いつかカレンダーのことも記事にさせていただきたいと思っています。
2013年のカレンダーもどうぞ宜しくお願いいたします。

| hitomi | 2012/09/12 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/46-1cb884c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

