PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリレオ雪で大ハッスル♪

今週月曜日(1/14)の出来事です。
三連休最終日、朝6時過ぎにお散歩に行った時はシトシト雨でしたが9時過ぎからミゾレになり、
11時前には吹雪になりました。

647img_0465.jpg
海岸も一面真っ白に。この辺り一帯は雪と風の警報が出ていました。

648img_0473.jpg
こんな中でもウインドサーフィンをやっている人が・・・

「雪」という言葉に反応したマリレオが外に出たがり、ワンワン言うので雪遊びにLet's Go!!!
さすがにこの吹雪の中で一眼を持ち出す訳にはいかず、防水カメラを引っ張り出しました。

649img_0491.jpg
吹雪で目を開けれないレオン

650img_0486.jpg
あまりの大雪の困った顔のマリン

651img_0488.jpg
ママ雪玉投げて~!とレオン

652img_0497.jpg
ボクにも投げて~!とマリン

653img_0494.jpg
わーい、わーい雪だ!楽しい!!!

654img_0501.jpg
コンデジはシャッタースピードが遅すぎてマリレオの動きを上手く捉えらないし
楽しいんだけど、寒すぎー。風強すぎー。
フカフカの新雪は気持ち良いけど、あまりの寒さに一旦撤収しました。トホホ・・・

マリレオと共に冷えた体を温めて、マリンスポーツ用の防寒グッズで準備万端(笑)

667dsc_0048.jpg
サーファー御用達のホットジェルと手袋。もちろん、防水です。
塗るだけで2時間ポッカポカの魔法のジェルです。

655img_0536.jpg
吹雪が収まったので、爆弾低気圧が遠ざかったのかな~

656img_0516.jpg
ブルブル震えながらも雪玉投げてアピールのマリン

657img_0524.jpg
海岸は貸切状態だね☆

658img_0528.jpg
買ったばかりの防水リードが役立ちました(*^^)v

659img_0541.jpg
相変わらず、掘って掘って掘りまくるレオン

660img_0548.jpg
雪は冷たい&寒いけど、楽しいね☆

661img_0581.jpg
嬉しすぎてヘラヘラのレオン

662img_0590.jpg
まるで日本海にいるみたいだね~

663img_0628.jpg
新雪に埋もれるレオン

664img_0560.jpg
1時間以上走り回ってヘロヘロのマリレオ

665img_0629.jpg
雪だるまさんと一緒にハイチーズ! 寒さと疲れでモデルやる気なしのマリレオ

7年ぶりの大雪、マリレオにとっては初めての大雪で大はしゃぎでした。
晴れてくれたら、一眼レンズで笑顔で遊んでいる写真が撮れたのに残念っ

666img_9244.jpg
マリン君、疲れたのはわかるけど、そこは寝る場所じゃあ・・・(>_<)


ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


| マリレオ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/58-d8229003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

