PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬晴れな週末

金曜日の夜、キンキンに冷えた空気の中で、星空が凄~く綺麗だったので、
予感はしていましたが・・・、天気予報士さんも言っていましたが(笑)、
土曜日、そして日曜日も、とっても良いお天気でお出かけ日和でした

681img_0479.jpg
風もなく、波もなく、穏やか過ぎるくらいの海(ベランダの手すりが写ってしまいました)

682img_0665.jpg
モルディブとは言わないけれど、沖縄のような?海の色

そして、この日は富士山がとても綺麗に見えました
今年一番(まだ始まって20日足らずですが・・・)の富士山です
富士山がいつもより近く感じました

683img_0504.jpg
江の島の向こうに富士山がドドーンと鎮座しております

684img_0615.jpg
海~江の島~富士山を背景に遊ぶマリレオ

685img_0603.jpg
マリン、ジャンピングキャッチの練習中 その1

686img_0637.jpg
マリン、ジャンピングキャッチの練習中 その2

687img_0647.jpg
マリン、ジャンピングキャッチの練習中 その3

688img_0581.jpg
都心側から見える富士山と違い、湘南側からは富士山の全体像が見えて綺麗ですね!

689img_0560.jpg
毎日、この景色が見えると最高なのですが・・・

690img_0661.jpg
パドルボードにマリレオを乗せて、江の島まで行けそうだね!行ってみる?

693img_0681.jpg
・・・という事で、やって来ました!江の島

もちろん、パドルボードではなく車です(笑)
そして、江の島で偶然にもレオンの異母兄弟くんに再会しました
パパさんとママさんにお声掛けいただきました☆
どうもありがとうございました<(_ _)>

691img_0711.jpg
さて、ボクの名前は・・・誰でしょう?

次回へつづく

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント~!
富士山がドド~ン! 見事な景色ですね^^v
マリンくんもレオンくんも気持ちよさそう~♪
まだまだ寒いけど、もう少し暖かくなったらトドが出没するかも!?  私の事です^^
みぃちゃんにダブルフルが欲しくて、アイコンに電話したんだけど完売でした><
今、小売店舗に電話を掛け捲ってる途中ですU^ェ^U

最後の可愛いパピちゃんは、誰でしょう?!
分かりませんでしたm(__)m


| ぽー | 2013/01/23 16:07 | URL |

ぽーさんへ

みぃちゃん、ダブルフルが見つかって良かったですねv-351
もし見つからなければ、うちは2着ずつあるのでレオンの分を・・・
と思っていました!
今年の冬はとても寒いから、完売時期が早かったのかしら。
類似品がないので、売り切れないように沢山作って欲しいですよね~

風がなければ晴れた日の日中は温かいので、遊びに来て下さいね☆
最後のパピちゃんは、ハチくん(ヒース×四葉)ですv-411
横顔やマズルの辺りに、海斗くんやレオンの面影がありますよ~

| hitomi | 2013/01/27 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/60-37a9917c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

