PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリンにそっくり!!

つい先日、新年を迎えたばかりなのに、あっという間に1月が終わってしまいましたよ

まずは、昨日のお散歩でのこと。
さすがに日々のお散歩に重たい一眼カメラを持って行くのは厳しいので
スマホで撮影した写真になります。
Canonのミラーレスがもう少しシャッタースピードが早ければ欲しいなぁ

721dsc_0070.jpg
お天気が良く、冷たい北風もなく、お散歩日和ですね~

722dsc_0087[1]
昨日時点でまだこんなにも雪が残っている場所を発見しました!!
大雪の日から20日近く経つのに凄いですネ

723dsc_0082.jpg
投げて投げて~のマリンと、掘り掘り探索中のレオン
雪というより、氷の塊なのでとっても硬いです

724dsc_0077.jpg
かなり嬉しかったらしく、座り込んでしまい帰路につくのを拒否中のマリン

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、本題です。
何気なくワンちゃんの里親探しのホームページを見ていたら
うわぁぁぁぁ、マリンにそっくり!な子を見つけました。
ホームページから写真をお借りすると・・・・・↓↓↓

725_20130126201238.jpg
マリンに似ている~

726_20130126201237.jpg
見た目だけでなく、表情までも似ている~

この子は、仮名エルマーちゃんで、 1歳半の女の子(2kg)です。
■里親探しのホームページはこちら→Dog Life Saving
■ボランティアで一時預かり中の仮ママさんのブログはこちら→おうちを探そう!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トライカラーでここまでマリンと似ている子を見たのは初めてです。
我が家に迎え入れて、マリン(&レオン)の妹にしたいのですが、
マンションの管理規約上、残念ながら犬は2頭までしか飼えません

日本では年間何十万匹もの犬や猫が殺処分されているという現実の中で、
自分が飼っているパピヨンに似ているからと、この子だけに肩入れするのは
ダメなのかもしれませんが・・・
どういう事情があったのかはわかりませんが、良い飼い主さんに恵まれて
笑顔あふれる幸せな犬生が送れることを願ってやみません・・・


お散歩中、残雪で遊ぶマリレオ
リードを持ちながら携帯で撮った動画なのでブレブレです(>_<)




ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 03:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/62-a16f6dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

