PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてこんなに好きなんだろう

先週の水曜日、都心でも積雪10cmm?!という大雪予報にちょっと期待していたマリレオ。
残念ながら、マリレオ地方は雪は全く積もりませんでした
雪の予報って、難しいんですねぇ。積雪はないものの、電車は大混雑だったし、
事前に付けておいたタイヤチェーンが外せず、JAFの救護要請が相次いだりとか、
雪が降っても降らなくても、ニュースになっていましたねぇ。

雪大好きマリレオ。どうして、こんなに雪が好きなのかしら・・・
1月の大雪の翌日、思う存分マリレオを遊ばせてあげようと思い、早起きして
カメラ(Kissのダブルズームですが・・・)担いで、いつもの場所へ雪遊びに行きました。
夜明け前なので、少々映像が暗いです(>_<)

727img_4559.jpg
わーい、雪だ!!!

728img_4487.jpg
寒さなんて気にならない?

729img_4514.jpg
ズボズボって、手足が埋もれちゃうね

730img_4538.jpg
雪玉投げて~

731img_4540.jpg
ウヒャー、雪玉~

732img_4541.jpg
マリン、勢い余って顔面からズボッ(爆)

733img_4512.jpg
マリン、雪は美味しかった?

734img_4572.jpg
マリンを小馬鹿にする?レオン

735img_4575.jpg
そんなレオンも、お鼻に雪が付いていますよー

736img_4582.jpg
ボク、お兄ちゃんの威厳を発揮します!

737img_4633.jpg
軽やかジャンプ!

738img_4600.jpg
ボクの方が早く走れるよー

739img_4608.jpg
ビヨーーーンって飛べるよー

740img_4873.jpg
ボクだって、できるよー

743img_4634.jpg
ボクの方が上手だよー

744img_4598.jpg
もっと、もっと投げて~

745img_4654.jpg
ガォーーー

746img_4663.jpg
雪玉、見逃さないでねー

747img_4665.jpg
雪玉消えちゃったよ~

748img_4667.jpg
そんなに激しく取り合わなくても・・・

749img_4738.jpg
もっともっと~と催促するマリレオ

750img_4758.jpg
疲れ知らずなレオン

741img_4615.jpg
瞬発力じゃ負けるけど、持久力(執念深さ?)ではレオンの勝ちだね

742img_4616.jpg
雪玉作って、投げて、写真撮って・・・一人で三役こなすのは難しいですね

751img_4787.jpg
早起きした甲斐があったね~

752img_4788.jpg
もうそろそろ、思う存分、遊んだかしら?

753img_4803.jpg
もっと!もっと!

754img_4805.jpg
まだまだ遊び足りないよ!

755img_4829.jpg
まだ帰りたいないワン

756img_4830.jpg
ビューン

757img_4836.jpg
少し空が明るくなってきたね

758img_4837.jpg
走っても、走っても、雪があるねぇ

759img_4862.jpg
楽しいね☆

760img_4644.jpg
そろそろ、私の体力の限界が・・・

761img_4545.jpg
ボクたち、帰りたいなくの図。レオンの拗ねた顔が面白い
また来ようね。また雪遊びしようね・・・と散々なだめすかして帰路についたのでした。

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


| マリレオ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/63-0d9b7355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

