PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚に真珠、猫に小判、マリレオにエルメス

先日の出来事。
お風呂から出てきたら、今日はやけにマリレオが静かだなぁと思い、様子を見たら・・・
2パピ揃って、何やらお仕事中でした。

762img_3811.jpg
一心不乱に破壊中のマリン
このお方、我が家の破壊大魔王でして、最近は大人になったのか、かなりマシになったものの、
綿入りのおもちゃやピコピコ鳴るおもちゃは中身を取り出すのが遊びだと思っております。

763img_3796.jpg
同じような格好で、真似して破壊中のレオン
おもちゃは破壊しませんが・・・、マリンと同じく、サランラップやアルミホイルの芯とか、
トイレットペーパーの芯が大好きです。

764img_3816.jpg
恍惚の表情で破壊中

765img_3804.jpg
ボクも真剣顔なのだ

766img_3818.jpg
シャッターを押してもお構いなしのマリン、凄い集中力ですね!

767img_3799.jpg
小さい手を大きく開いて、力いっぱい抑え込んでいるんだねぇ

768img_3822.jpg
その真剣さを別の事に費やせば賢くなれるかもよ~

ここで、ふっと気が付いたのですが・・・、サランラップの芯ってオレンジだっけ?
んんんんん???オレンジ???オレンジって・・・何?
えええええっーーー!!!!!
まさか、まさか、まさか・・・ぎゃあああああああああ
絶叫・・・しばし、茫然自失・・・の私

769img_3791.jpg
ママ、どうしちゃったのかな?

あああああぁ、買い溜めしていたエルメスが・・・
バッグの取っ手に巻こうと思って、クローゼットに閉まっておいたはずのエルメスのツイリーが・・・
Oh my god!
巻こう、巻こうと思いつつ、忙しくて放置していた私が悪いんですよね(涙)

770img_3788.jpg
涎でべっとりでしたが、なんとか中身は無事?

771img_3792.jpg
箱は、無残にもボロボロになっちゃいました
いつも遊んでいるサランラップの芯と同じ材質だから、仕方がないよね
マリレオにはエルメスは解らないもんねぇ

772img_9963.jpg
ママが全然使わないから、ボクが発掘してきたんだよ!とドヤ顔のマリン

773img_9964.jpg
マリレオのお仕事のお陰で、購入目的を達成する事ができましたよ。とほほほほ。

774img_9965.jpg
エルメスって何?美味しいオヤツの事ですか


ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/64-204a7cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

