PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修善寺の絆へ行ってきました【お部屋・ドッグラン編】

かれこれ1ヶ月以上前の事ですが、2月16日(土)に修善寺のへ泊りに行ってきました。

マリレオのお誕生日月や私たちの記念日に泊りに行く事が多く、リピーターなのですが、
今まで一度も記事にしたことがありませんでした(笑)
2月、3月と記事にしたい事が沢山あるのですが、今回こそ・・と思い、頑張ります(笑)

864img_2083.jpg
私たちがいつも泊るお部屋は、修善寺の絆の離れにあります

865img_2084.jpg
離れの花亭には、藤波と梅枝の2つのお部屋があり、どちらにも泊った事がありますが

866img_5276.jpg
私たちは、梅枝のお部屋の方が好きで、いつもこのお部屋を予約します

867img_1654.jpg
マリレオも覚えており、部屋に入るや、座布団を確保(笑)

868img_1643.jpg
いつも、仲居さんがお抹茶をたてて下さいます

869img_1649.jpg
マリレオへ「おかえりなさいませ」のメッセージカード
写真撮影を忘れましたが、おやつとおもちゃ、ミルクなどのプレゼントがあります

870img_2138.jpg
居間(魚眼レンズで撮ってみました)とその先には・・・

871img_1661.jpg
囲炉裏のお部屋があり、庭を眺めることができます

872img_5297.jpg
あともう一部屋、寝室があります

873img_5296.jpg
寝室も庭に面しており、障子を開けると庭が見えます。

874img_5303.jpg
大型犬でも入れるクレート

お風呂とご飯の前に、絆のドッグランに遊びに行きました。
今日はお風呂に入るので、嫌いなお洋服も着なくてOKだね

875img_1680.jpg
久しぶりのドッグランで大はしゃぎのレオン

876img_1681.jpg
今日はレオンのお誕生日旅行だから、思う存分に遊んでね☆

877img_1695.jpg
柴犬に遊んでもらうマリレオ

878img_1698.jpg
小さいくせに威張りん坊のレオン

879img_1701.jpg
手加減してもらい、いい気になるレオン

880img_1741.jpg
楽しいね!

881img_1766.jpg
控え目ながらも楽しそうなマリン

882img_1807.jpg
いつでも、どこでも全力投球のレオン

883img_1831.jpg
楽しくって、嬉しくって、耳がなくなっているレオン

884img_1839.jpg
ボール命のレオン

885img_1841.jpg
たまには、マリンもボールをGET!

886img_1879.jpg
ボクだって、やる時はやるんだよと得意顔のマリン

887img_1908.jpg
笑顔満載のレオン

888img_1912.jpg
走れ走れー

889img_1935.jpg
お兄ちゃん、ボールちょうだい

890img_1942.jpg
すぐにボールを譲るマリン

891img_1958.jpg
さすがはお兄ちゃん、優しいね~

892img_1963.jpg
休憩時もボールを傍に置くレオン

893img_1967.jpg
芝生で走るのは本当に久しぶりだね

894img_1987.jpg
元気で仲良く走っている姿を見ているだけで癒されます

895img_1991.jpg
いつまでもこういう姿が見れますように・・・

896img_2008.jpg
ボク沢山走ったよ

897img_2061.jpg
2パピ仲良く休憩中

898img_2072.jpg
休憩後も小1時間ほど走りました

899img_1934.jpg
レオン、お鼻に芝生がついているよ

900img_2046.jpg
体中、芝生だらけになっちゃね

901img_2077.jpg
お尻も凄いことになっているよ
この後、お風呂に入る事も知らず、マリレオはルンルンでお部屋へ戻りました(笑)

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| 旅行 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にマリレオくん、いい顔してる~☆
楽しそう~♪
兄弟仲良しさんで羨ましいです!
いいお誕生日旅行でしたねU^ェ^U

| ぽー | 2013/04/03 00:34 | URL |

Re: タイトルなし

ぽーさん
コメントありがとうございます!
最近は砂浜ばかりで芝生の場所に連れて行く機会がなく
冬場で芝が枯れていたものの、大喜びでした。
ワンコにもメリハリが必要ってことですネ(笑)

| hitomi | 2013/04/10 04:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/68-95c4f8cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

