PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆ぐらんばる公園と陶芸体験

前回、前々回の続きで、2月の伊豆(修善寺)旅行の話となります。

前回→修善寺の絆へ行ってきました【お風呂・お食事編】
前々回→修善寺の絆へ行ってきました【お部屋・ドッグラン編】

当初、修善寺のに宿泊した翌日は、梅や河津桜を見に行く予定でしたが、
梅もまだ三分咲き、河津桜も蕾との事で、急遽行き先を変更しました。

950Img_5459.jpg
まだ三分咲きの梅

車で向かった先は、こちら・・・

951Img_2149.jpg
何度も前を通った事はあるものの、入園したことが無かった伊豆ぐらんばる公園

952Img_2164.jpg
園内のドッグランに入るなり、戦闘モードのレオン

953Img_2167.jpg
他のワンちゃんにガウガウし、てっちゃんに叱られて反省中のレオン

954Img_2643.jpg
レオン、叱られている~(笑)

955Img_2578.jpg
ガウガウして、ごめんなさいでした!

956Img_2190.jpg
反省しても、きっとすぐに忘れるよ(笑)

957Img_2649.jpg
今回はレオンのお誕生日旅行なので、昨日に続き、大好きなボール遊びをしました

958Img_2197.jpg
ボール!ボール!ボール!

959Img_2241.jpg
楽しいねぇ

960Img_2223.jpg
投げてもらったボールをよーく見て

961Img_2244.jpg
ナイスキャッチ

962Img_2311.jpg
レオンにとって至極の時間だね

963Img_2312.jpg
今日も良い笑顔だね

964Img_2315.jpg
天真爛漫というか、精神年齢が低いというか、いつまでも子犬のようなレオン

965Img_2273.jpg
気が付けば、ギャラリーが沢山いました

966Img_2235.jpg
皆から「可愛い~」と言ってもらえるなら、ボクも走るよ!とマリンも参戦

暫くの間、マリレオ仲良くビュンビュンと走っていました

967Img_2200.jpg

968Img_2413.jpg

969Img_2424.jpg

970Img_2417.jpg

971Img_2425.jpg

972Img_2426.jpg

974Img_2457.jpg

975Img_2458.jpg

976Img_2461.jpg

973Img_2269.jpg

毎日、好きなだけボール投げや追いかけっこをさせてあげたいのですが・・・
そういう訳にもいかず、お留守番ばかりで寂しい思いをさせてしまいゴメンネ
今日は、思う存分遊んでね

977Img_2446.jpg

978Img_2453.jpg

979Img_2488.jpg

980Img_2504.jpg

981Img_2555.jpg

982Img_2571.jpg

983Img_2590.jpg

984Img_2656.jpg
ボク、すっごく楽しいよー!

そういえば、マリンはどこへ行ったのかしら?また、いつものように隅っこ探検中かしら?
と思いきや・・・

985Img_2618.jpg
君、可愛いね~ボクと一緒にお散歩しない? と女の子をナンパしていました

986Img_2633.jpg
名前は何と言うの? 内緒

987Img_2632.jpg
何処から来たの? 秘密

988Img_2634.jpg
このあとボクと一緒におやつ食べない? ダイエット中だから結構よ

・・・とナンパは失敗に終わりました(笑)

989Img_2323.jpg
見たなーーー!恥ずかしい

991Img_2384.jpg
マリン兄ちゃんには、ボクが居るから平気だよ~
うーん、レオンで我慢しておくよ

990Img_2339.jpg
次はあっちに行こう~

992Img_2728.jpg
晴天で海の色がとっても綺麗だね☆

993Img_2732.jpg

994Img_2765.jpg

ぐらんばる公園で、ドッグランを満喫した後は、再び車で移動し、
ペット可のイタリアンに行きました(お店の名前と写真撮影を失念しました<(_ _)>)
それから向かった先は・・・

995Img_5468.jpg
ママがね、どうしてもやってみたいって言うんだよ

996Img_5466.jpg
ほけきょ庵で陶芸体験です。もちろん、ペット同伴可!

陶芸体験はてびねりと電動ろくろの2コースがあり、電動ろくろコースにしました。
てっちゃんも、私も陶芸は初めての体験です。
先生にやり方を教えてもらい、2つ作品を作ります。
見ていると簡単そうですが、すぐにグニャ~となり、なかなか上手くいきません。
陶芸って、性格が出ますねぇ(笑)
結婚前のカップルは、お互いの性格を見極めるために陶芸をやってみると離婚率が下がるかもw

997Img_5471.jpg
A型で慎重&几帳面なてっちゃんの作品

998Img_5475.jpg
てっちゃんの性格が滲み出ています(笑) 芸術家ではなく、優等生の作品ですね

999Img_5472.jpg
こちらは同じA型とは思えん!とてっちゃんにいつも言われている私の作品
器に遊び心を加えてみましたよ、ここでマリレオにも協力をしてもらって

1000Img_5479.jpg
私の器には、マリンの肉球を

1001Img_5477.jpg
てっちゃんの器には、レオンの肉球を入れました

5月~6月頃には、焼きあがった物が自宅に送られてくる予定です
とってもとっても楽しみです

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| 旅行 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンくんの笑顔満載のお誕生日旅行ですね!
ランで走ってる姿がマリンくんとレオンくん、そっくりで仲良し度100%☆

陶芸って面白いですよね^^ 
お二人とも個性が出てて、お上手ですネ!
出来上がって来るのが、楽しみですね^^♪

| ぽー | 2013/04/07 02:37 | URL |

Re: タイトルなし

ぽーさん

本当は梅や河津桜とかを見る予定だったのですが・・・
絆の土曜宿泊は3カ月以上も前から予約をしないとダメなので
旅行とお花の見頃時期を合わせるのは難しいですねv-390

伊豆半島も広いので1泊だと回り切れず、今回もアニマルキングダムに
行きそびれてしまいましたv-393
いつかはリベンジしたいですネv-363

陶芸は初体験でしたが個性がでますねぇ(笑)
どういう風に仕上がってくるのか、ホント、楽しみですv-354

| hitomi | 2013/04/10 04:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/70-7f179684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

