PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海斗くんとレオンの合同お誕生日会&みぃちゃんとの再会【後編】

前回⇒海斗くんとレオンの合同お誕生日会&みぃちゃんとの再会【前編】の続きです

砂浜で遊んだ後は、いよいよお誕生日ケーキの登場です
YOUさん&ぽーさんが、とってもとっても可愛いくて美味しい
海斗くんとレオンのお誕生日ケーキを用意して下さいました!
どうもありがとうございます

1121img_5991.jpg
特徴を掴んでいて、似ていますネ~☆
大変人気のケーキなので、すぐに完売してしまうらしいです

1122img_6071.jpg
全員揃って記念撮影・・・と思いきや、みぃちゃんが待ち切れずフライング(爆)

1123img_6097.jpg
気を取り直してハイチーズ・・・アレ?海斗くんがいない

1124img_6114.jpg
そんなこんなで何とか全員集合・・・難しいですね

1125img_6488.jpg
ちなみに、こちらは去年の合同誕生日会の時の写真ですが
若干、空海みぃ家とマリレオ家の溝?は埋まったかしら(笑)

1126img_6129.jpg
みぃちゃん、ケーキ大好きなんだネ☆
ぽーさんに取り分けてもらっているのが待ちきれない~

1127img_6138.jpg
テーブルをちゃぶ台のようにして、皆で仲良くいただきま~す(*^^)v
いつもは、あまりケーキを食べないマリンも完食しました

1128img_6125.jpg
舌チョロのレオン

1132img_6162.jpg
さて・・・人間は、葉山に本店があるサンルイ島のケーキでお祝い(笑)

1129img_6148.jpg
笑顔の空斗くん

1130img_6151.jpg
海斗くんはヒヅメに夢中~

1131img_6165.jpg
そして、紅一点のみぃちゃんは

1133img_6158.jpg
プーさんのベッドが大変お気に召したようで・・・

1134img_6171.jpg
日が暮れても、この通り(笑) このままマリレオ家にお泊りしますか~?

1135img_6169.jpg
ヒヅメをカミカミして恍惚の表情の海斗くん、これからも一緒に沢山遊んでネ
そして、来年も、再来年も、ずっとずっと元気に合同誕生日会を迎えれますように

ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

| マリレオ | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/75-b63f36a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

