PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パステル画のレッスン

9月になって1週間が過ぎましたが、まだまだ残暑が厳しいですね(>_<)

さて、今日は6月末以来、約2ケ月ぶりのパステル画のレッスンでした。
今日は皆で一緒に食事をしてからレッスンをしましょう~という事で
先生にご出張いただき、我が家でレッスンを受けました
とっても楽しかったです。
先生をはじめ、ご一緒いただいた皆さん、どうもありがとうございました<(_ _)>

前回はマリンをモデルにしたので、今回のモデルはレオンです。
前回のパステル画はこちら→イルカとマリン

1206img_7798.jpg
ひまわり畑とレオン
ひまわりを描くなんて、ゴッホみたい~とテンションUP

1208img_7787.jpg
ママ、ちゃんとボクのことを描いてくれたの
レオン・・・、濃淡や明るさが違う色々な茶色の毛が難しかったです

1207img_7802.jpg
先生やレッスンのメンバーの皆さまからお茶菓子やお花等、沢山いただきました<(_ _)>
どうもありがとうございました
そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします

さぁ、明日こそは西湖の写真を整理しなければっ!!

■追記■

ROOK LAND ~パピヨン・ルークの生活~ のルークねえさんが、ブログにUPしてくださっています
ひわまり畑とルーク♪

sakura's book パピヨン★さくらとパピのつれづれブログ♪ のさくら母さんが、ブログにUPしてくださっています
パステルとマーメイド♪

マリンやレオンを可愛らしく撮影していただき、どうもありがとうございました<(_ _)>



ランキングに参加しています。応援"ポチッ"をお願いします<(_ _)>
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| パステル画 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
昨日は美味しいお好み焼きをありがとうございました。
初めての方達ばかりで緊張しましたが、お好み焼きのおかげで大分緊張が溶けて助かりました(笑)
とっても楽しいレッスンで嬉しかったです。
ありがとうございます。

レオンちゃんもマリンちゃんも可愛くて…もっと写真を撮らせていただけばよかったかと…(;^_^A
でもお会いできて嬉しかったです。

リンクの件ありがとうございます。
是非お願いします。
こちらもリンクさせていただいていいですか?

私は平日組なので、なかなか会う機会はないかもしれませんが、
良かったらこれからも宜しくお願いします☆

| ルークねえ | 2013/09/08 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ルークねぇさんへ

こちらこそ、昨日はとっても綺麗なお花をいただきまして
どうもありがとうございました!
いつも、ぽーさんからお話を伺っていたので、なんだか
前から知り合いだったような錯覚が・・・(笑)

パステルは習ったばかりで、私も皆さんと4~5回位しか・・・
でも、先生をはじめ、皆さんとっても気さくな方達なので
毎回楽しみです。
第二段というお話も出ているので、是非また!!

早速、リンク貼らせていただきました☆
私の方も勿論OKです。
いつも更新が滞っていて、お恥ずかしいのですが・・・v-402
今度ともどうぞよろしくお願いいたしますv-411

| hitomi | 2013/09/09 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marileo.blog35.fc2.com/tb.php/81-43533c81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

